月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


旅猫リポートレポート!


こんばんは。
今日は前から読みたかった有川浩さんの「旅猫リポート」を読みました!
ネタバレしかない感想行きますので、嫌な方は回れ右お願いします。












いいですか?


とりあえず、一言でいうと。
号泣ものです。
私、「泣ける」とか言いながら目はカラカラっていうことよくあるんですけど、この本は真剣に泣きました。涙出た。
動物ものには弱いんだってば!!それに有川さんの文章力が合わさったらもう無敵ジャン!
猫視点っていうのがまたさー…泣いたわ!久しぶりに!
猫飼ってなくてよかったよ!マジで!
なんていうか…なんで神様って不公平なんだろうね。憎まれっ子世に憚るってなんなんだろうね。
一人が一生涯で「幸せ」って感じられる数って決まってるんだろうか。だとしたら私、今後むっちゃ大変な人生かすぐ死ぬかのどっちかだと思うけどさ。
サトルがかっこいいよーあんな人になりたいよーちょっと五代重ねちゃうよークウガー←行きつくところはそこか
そして私、ちょっと叔母さんっぽいところがあるので気を付けよう。


あーーーー電車の中で読まなくてよかった。周りにドン引きされるところだった。
書いときたかったのは以上です!もう表紙見ただけで泣きそうなので、さっさと図書館に返そうと思います(笑)。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。