月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


がんばってるよ、と拍手返信


こんばんは。拍手ありがとうございます。
月子さんへの返信は最後にお願いします。


ようやく仕事がひと段落しました~!やった!
これでまた不健康な生活に戻…いやいや頑張って早寝早起きキープしたいですよ。
ひとまず捏造書きたいな!
今また伝謳交響曲続き書いてるんですけど、なんか…自分で書いてて変に感情が高ぶる(笑)。先が決まっているとやっぱりいろいろ大変ですね。早くくっつけよ!とか!無理なんですけどね!


ところで、エピソードレッドの時点でミルクディッパーの改装ってもう終わってましたっけ?不安になってきたからDVDチェックしなければ…!!
普通、ああいうところの改装ってどれくらいかかるんですかね?伝謳交響曲の中では1年くらいかかってしまっているんですが…それはほら…良太郎の家だからさ…(全力の誤魔化し)
いや、たぶんほら改装自体は2009年夏くらいからなんだけど家も兼ねているから住む場所変えたりとかでまた余計な時間食って早めにお店をお休みしてとかここで言い訳してどうする私


それでは月子さん、お待たせいたしました!







>月子さんへ
拍手&コメントありがとうございます。読んでくださってうれしいです!
皐月と侑斗のコンビは私も好きです。デネブ相手ほど打ち解けず、かといって良太郎相手ほど格好つけない感じかな?とイメージしております。
何せ本編(エピソードレッド)があんな感じですので…進展は遅いというか、それほど桜井さんの存在は大きいんだなあと思っていただけると嬉しいです。そういえば第二楽章にハナちゃん出てきてないですね…
あと(劇中時間が)3年もすれば多少は進展すると思いますので!よろしければ気長にご覧くださいませです。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
