月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手お礼と…終わったー!


拍手ぱちぱちありがとうございますーっ!


レポート終わったー!
これで今日は
「VS嵐」
「交渉人」
「ヒミツの嵐ちゃん」
「ラストメール2~いちじく白書~」
が見れるー(何時間テレビ見る気だ)!


嵐と言えば。紅白出場決まりましたね!!初出場!
何歌うのかな~?今年出た新曲と言えば
「Believe」
「Everything」
「season」
「明日の記憶」
「Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~」
「5×10」
「マイガール」
「時計じかけのアンブレラ」
ですが(多すぎる…!)
ダンスなら「believe」か「Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~」ですよねやっぱり。カッコいいダンス!
と言うことで私は「Believe」→「マイガール」じゃないかなー、とか思ってます。


紅白と言えば。2004年?の紅白はびっくりしましたね。
祖母宅で普通に見てたのに一気にパニックですよ。






「おとーさーん!!紅白に仮面ライダーでてるー!!」




ナイスタイミングでお風呂に入ってたりするんですよね。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
