月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ちょこっと感想と拍手返信


こんばんは。今週末はいろいろ遊びほうけておりましたがその反動か、虚無感に襲われておりますリオンです。
あー…大丈夫、頑張れる。
そしてどうでもいいけど今自分の手(甲側)がものすごく男らしくてびっくりした。意味不明ですね。


さくっとトッキュウジャーの感想、いきま~す!
今回の話、よかった。良い話でした。胸に刺さった。頑張らなあかんな私も。
トッキュウジャーは結構好きですー。そのうちきっと電王とコラボのねつ造を書くでしょうね、私の事だから(笑)。
でもあんまりはっきり感想書けない…次回も期待!とだけ書いておこう。


お次はガイム!
とりあえず、これ以上メロン兄さんの死亡フラグを立てるのはやめてください。
今回なんか過去回想に主人公との和解、裏切られセリフに弟の迷走、さらに尻彦さん化ですよ?!
もう私にはブドートに撃たれる絵しか見えません。
今のところ、一押しはメロン兄さんですが、ブドートやバナンさんも好きですよ。っていうかなんだこのあだ名酷いな。
もうメロン兄さん妄想が止まりませんが(苦笑)、来週も楽しみにしときます。


では、月子さんお待たせいたしました。





>月子さんへ
拍手&コメントありがとうございます。いつも癒されております。
一応、「ターミナルで暇している人に娯楽を」というのが、アイドルを目指す表向きの理由です(笑)。
裏には「目立ちたい」「もてたい」「暴れたい」「楽しみたい」という欲望が透けて見えますね…イマジンなりに真剣なんだと思います、ハイ。
書いてる側の思考としては、やっぱり彼らにはヒーローであってほしいな、という願望が込められていたりいなかったりします。曲考えるの、超楽しいっていうのもありますが。
良太郎はバンバン出していきたいんですけど、エピソードレッドでリュウタが「久しぶり」と言っているので出しづらい…もうちょっと話が進むと出てこなくなるかもしれません(汗)
次回は第二楽章更新予定です~ハッピーエンドには程遠いですが、よろしければ読んでくださいね!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
