月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

案内文


久しぶりに投票でも


こんにちはー。今日もSHT面白かったです。メロン兄さん生き残って良かった。…生きてるよね?


さて、突然ですが久しぶりに投票に挑戦してみることにしました。この辺境ブログで何やってんだって感じですけどね。
「通常ブログ画面」というボタンを押すとあちこちにうっとおしいほど出てくると思います。

内容は、現在更新中の「伝謳交響曲 第一楽章」に関することです。
この第一楽章でイマジン達は何度かライブを行う予定なんですが、そこで歌ってもらう歌を考えるのが大変で…
皆様にご協力いただけないかな~なんて思いまして。
とりあえず二曲挙げてみましたが、基本は「どっちがいい?」じゃなくて「何がいい?」ですので、投票曲を増やしていただけると大変うれしいです。
追加していただいた曲は、高確率で劇中で使わせていただくことになると思います。一応自分なりの制限がありますので、無理な曲もありますが。
あ、あと劇中が2009年なので、2009年以前に発表された曲じゃないと使えないです(笑)。


ちょっと暇なときにでも投票していただけると幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
