月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


自己嫌悪…と拍手返信です。


はくしゅありがとうございます。返信は追記です。


突然ですが、私はダメなやつだなあと。
昔っからなんですけど、一緒にいる人を病院送りにすることが多いんですよね。
妹とか。友人とか。友人とか。
それで今度は上司(直接的には違うけど立場的にはそんな感じの方)を病院送りにしてしまった…。
しかも常に自分は無傷という。もう本当どうしようもないな私。
一応自己フォローしておきますと、私が暴力振るってるわけじゃないです。一緒に遊んでたりしたときです。
でも異様なまでの大怪我率な気がする…お祓いとかしてもらった方がいいかなぁ
今回なんて超・忙しい上司の一か月分の仕事潰したらしいし…なんというか…どうすればいいんだろう私。
デンライナー召喚させてほしいいやマジで。
上司の仕事なんて信用第一なのに…本当…もうダメだな俺。
ひきこもりになって誰にも会わない方がいいんじゃないだろーか…
大学生時代はそんな大怪我誰にも負わせなかったのにな…やはりぼっちだった所為だろうか…


てなわけで疫病神みたいな奴ですので、くれぐれも現実では近づかないようご注意くださいませ。









>月子さんへ
拍手&コメントありがとうございます。嫌な記事の後ですみません。
交流もの、すごく楽しく書いております。ウラに誠実さ…無理でしょうね(苦笑)。良太郎にあるからいいんじゃないでしょうか…?ダメかな?
投票もありがとうございます。参考にさせていただきます!私も気に入ってる歌ばかりで、なんだか嬉しかったです!
何話になるかわかりませんが、ディアーハートもうしばらく続きますので、よろしければおつきあいくださいませ。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
