月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


荒川UB 14巻


ようやく手に入れました荒川アンダーザブリッジ14巻!
読んだらもう感想を叫ばずにいられなくなったのでとりあえず叫びに来ました。



うわあああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
まーじーかーーーーーーーーーーーー


って感じです。読んだ人には伝わるだろう。
ではネタバレ有のさくっと感想。未読の方は回れ右!






落ち着いて順番に行きましょう。

・クローゼット編
まさかもぐらとぽてちがあんなことになっているとは…な話。
ていうか素肌ジャージって大丈夫なんですか。風邪ひきませんかニノさん。せめてシャツくらい着ようよ。
たっぷりのジャージとその効力を見て、ロケット乗るときみんながジャージ来てた回が伏線だったことに気づきました。
ただのアニメ用じゃなかったんだ…(雑誌の方では名前部分に声優名が記されていたようです)。


・亀有(前)編
これは実は立ち読みしていたので話知ってました。
もうあと何年かしたら通じないネタなんだなと思うと切なくなります。


・料理編
純粋にきゅんとした。そして最後の土下座に爆笑した。
手料理の威力すげえ。


・花言葉編
リアル花言葉がリアルすぎる。
花束文章は一回真剣に考えてみたいと思ってしまいました。


・ジム編
そんなことだろうと思った!
でもシスターが育てた子はステラかと思っちゃった。


・誕生日編
リク愛されてる…
ていうかシスター、十字架って…この先リクに何が起きるというのですか。


・亀有(後)編
まじかああああっていうしかないですよねこれ。
なんていうか荒川って、リクルートとニノのぎこちないけど揺るぎない絆があっての物語じゃないですか!それがまさかの恋敵って…!?いやアレ恋敵じゃないか!(星とアマゾネスは論外)
ていうかアレ、甘食は金星人なのね?高井が言ってた「あの人」はニノの…その…パートナーなんだよね?河童が殺した幽霊さんなんだよね?でコレどうつながるの?甘食のパートナーはどこにいるの?もう出てるの?


マジで15巻を待ちたくない…最後の絵本風カラーも私いつも凄く好きなんだけど、今回はいつにもまして意味不明で、あーーーもうとりあえず、続きを早く寄越せっ!!!!以上です!



スポンサーサイト


TB(0) | CO(1) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。