月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


遅くなりすぎた拍手返信


ものすごおおおおおおく遅くなりましてすみません!拍手ありがとうございますっ!!
伝謳交響曲やら竹華続編やら、書きたいものは山ほどあるんですが如何せんパワー不足燃え不足でございます!!誰かなんかくださなんでもないです。
あと、真面目に言うと仕事忙しいです。仕事か寝るかしかしてない気がする一週間。世間からおいてかれまくったさ!
でももうちょっと慣れて書いていきたいな…。このままだと劇中時間と実時間が一致してしまう…!!それはさすがに…


伝謳交響曲がひと段落しないと竹華続編にいけません(気持ち的に)ので、申し訳ありませんが竹華ファンの皆様(…いるのかな?)、もうしばらくお待ちくださいませ!


それでは、ものすごくお待たせいたしました拍手返信です!




>かーくん様
拍手&こめんとありがとうございます!
Just live more、私も大好きです。カラオケで歌うとよく「一番テンションあがってる」と言われます。
ガイムもいよいよクライマックス(かな?)個人的にはバロン兄さんが好きなので、最後まで生き残ってほしいです!
これだけルーズなブログですが、よろしければ今後ともおつきあいくださいませ!





>clover様
拍手&コメントありがとうございます。
竹華が好きだと言ってくださって本当に嬉しいです!竹華は当時の私の全精力をつぎ込んだものとなっておりますので、私もかーなーり気に入っております。
続編は最早オリジナルといえるものになってしまうとは思いますが、できれば気長にお待ちいただければと思います。
最悪、箇条書きでも載せたいと思っておりますので!
遅くなってしまいましたが、拍手やコメント、励みになります。ありがとうございました!


スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
