月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


替え歌で遊ぼう2


電車で椅子に座ろうと思ったらつり革にオデコをぶつけましたリオンです。何年電車通学してるんだ私は…!


さて、替え歌で遊ぼう第二団。例によって作詞家さん、作曲家さん、歌手の方とは何の関係もございません。
妹と二人で作りました。言わずもがな特撮です。


「2008年日曜朝七時半ちょっと過ぎ」に流れていたメロディで歌えます。カラオケで歌えば皆の(冷たい)視線を独り占めできるかと。


前回の曲より台詞度が高いので、赤、青、金、紫、緑、白、群青の怪人に加えて不運と将来天文学者と姪と客室乗務員と長と姉と孫と黒い奴の声を脳内にご用意ください(多すぎる!)


では、「超電戦隊イマジンジャー」、どうぞ。










「超電戦隊イマジンジャー」

超電戦隊イマジンジャー
みんなで一緒に戦うよ
超電戦隊イマジンジャー
Climax!


俺達、参上!
釣られてみる?
泣けるで!もちろん
答えは聞いてない!


降臨 満を持して
侑斗をよろしく
最初に言っておく
Climaxだぜ


大事な記憶を繋ぐため
変身!
今こそ立ち上がれ


超電戦隊イマジンジャー
時間と平和を守るんだ
過去を未来を走れ
いーじゃんいーじゃんイマジンジャー
いつでもどこでも駆けつける
超電戦隊イマジンジャー
Climax!


4 3 2 1
カウントゼロ!
いい加減にしなさい!
ナオミ君、炒飯(は~い!)


コーヒーいかがですか?
え、これ、コーヒー?
そういう顔してるだろ?
みんな、行くよ!(おぅ!)


最後まで一緒に戦おう
僕は
絶対逃げないよ


超電戦隊イマジンジャー
前しか見てない突っ込むぜ
ノリと強さが決め手
いーじゃんいーじゃんイマジンジャー
臨界突破のてんこ盛り!
超電戦隊イマジンジャー
Climax!


レールを未来に繋ぐんだ
きっと誰かが待っている


産まれた時代が違っても
見た目や力が違っても
僕らは分かりあえる


超電戦隊イマジンジャー
時間を平和を守るんだ
過去を未来を走れ
いーじゃんいーじゃんイマジンジャー
いつでもどこでも駆けつける
超電戦隊イマジンジャー
Climax!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
