月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


九月になってた!と拍手返信


いつの間にか九月でした。なんてこったい。
拍手ぱちぱちありがとうございます!コメントまでいただけて嬉しすぎて暴れました。
返信は追記にあります。本当にありがとうございました。


仕事のピーク?を抜けたっぽいので年末に向けていっぱい書きたいところですが…どうなることやら。
あ、関係ないですけど今「世阿弥さん」が熱いです私の中で。
とはいっても解説書みたいなのしか読んでないですけど。
「若いうちの花は実力じゃない。奢らず精進すればまことの花を得ることができる」みたいな文章が芸事じゃなくて人生論にも通じてて好きだったんですけど、今世阿弥の本読んでてその格好よさに悶えてます。かっっこいいよおお!
あー世阿弥さん読んでたら真剣書きたくなったー(笑)あれは能じゃなくて歌舞伎だけどね!


昨日ようやく伝謳交響曲書くの再開したのでそのうちUPしますね~。
それでは拍手返信です!とう!









>clover様へ
拍手&コメントありがとうございます!嬉しいです!
暑中見舞い、自分で書いたことすっかり忘れてて「?」とか思ってしまいました…私の中の千明がどんどん常識的なイケメンになっていきます。元からでしたっけ。
竹華は思い入れが深すぎて色々大変ですが、絶対書いて見せます!ので…気長にお待ちいただければ幸いです。
本当に異常気象多いですよね…cloverさんもどうぞご自愛ください。コメントありがとうございました。





> のの様へ
拍手&コメントありがとうございます!嬉しいです!
のどの違和感はたま~に感じるんですよね。やっぱり精神的なものなんですね。
基本的は自由気ままに好き勝手に生きているんですが…どれが原因かなあ?
今は竹華楽しみにしてくださっている方がいるだけで元気百倍です(古い)!
ののさんもどうぞストレスを溜め過ぎないように…と言っても難しいですよね(^^;)
ゆったり更新していきますので、気長にお待ちいただければ幸いです。コメントありがとうございました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
