月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


広告出てる!?


久しぶりすぎて広告を表示してしまっていました!!うわあコレ初めてだよすみません!
と言ってもちょっと載せることがないのですすみません。
正直、そこまで忙しいとかスランプというわけでもないんですが、試験が近いことと、あとなによりも自分の気持ちに整理がついていないのが原因です。今年中になんとかなるといいんだけど。
あ、別に身内の不幸とかではないんで!人生どう生きるか!みたいな問題なので!あと健康です。
本気で自分の都合しかないのですが、まあ趣味でやってるブログなのでいいかなって…読んでくださってる方には申し訳ないのですが(汗


というわけで萌えを呟いて帰ります。


下の名前で呼び合ってる小学生男女を見て思ったんですけど、この子達、中学に入ったら周りが「苗字にさん付け」で呼び合ってて慌ててぎこちなく呼び方を変えるんでしょうか。
それとも「だって昔からそうだし」でちょっとこそばさを感じたりしながらも下の名前で呼び続けるんでしょうか。
「さん付け」のつもりがうっかり昔の呼び名が出ちゃったり、下の名前で呼び続けて周りに冷やかされまくったりするんでしょうか。
どっちのパターンでも萌えますよね。萌えませんか。


以上!マジで訳が分からない!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
