月草雑記帳

日々のこと


何か高価な(何書こうかな、と打ったつもりでした)


気づいたらまたえらく時間経ってしまっていましたすみません。
拍手いっぱいありがとうございます!コラボ捏造読んでもらえているみたいで嬉しすぎます!!幸せです。
続きをさっさと書きたいんですけど…とりあえず明日ちょっと大役(笑)があるので終わったら書こうかな?!
ていうか、始めたのは春だったのにすっかり捏造内時間と現実がリンクしてきたよ…?
12月分くらいは年内に載せたいなあ…そっからガンガンずれるんだろうな!おかしいな!?


長編の「つなぎ」として「侍戦隊先祖編」とか「でんおーととんでもないもののコラボ」とかの書きかけというかネタメモはあるんですけど載せても良いものか悩みます。どちらも大作すぎて書ききれないだろうし…
4周年記念の都々逸お題もちまちまちまちまやりたいんですけどねー。…あれ?そういえば5周年スルーしました?いつの間に。

ま、とりあえず。
書きたくなったら書いて、載せたくなったら載せますので!!
でもそろそろ更新ペースがマジで遅すぎるので、読みたいものとかあったら教えてください。喜んで書くと思います!
では!明日に備えねば…あーーー(フェードアウト)
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop