月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


外伝見てきました


むっちゃお久しぶりです。リオンです。

バレンタインデーくらいには更新したかったんですけど無理でした。なんてこったい。

それはさておき、今日は仮面ライダー鎧武外伝「斬月」と「「バロン」を見てきました。
あ、一応書いておくとVシネのやつです。舞台挨拶付きのイベントがあったんで家族で行ったんですよ~
一言だけ感想を書いておこうと思って参上しましたが、ネタバレに入ると思うので見たい人は回れ右。
あ、でも正直ネタバレってほどじゃないかもとも思うです。

ちなみに、舞台挨拶は役者さんが噂通りで納得しました。




一言だけ感想~














今回の映画で「W&ガイム」妄想が浮かびました(笑)




良くないっすか?園崎父と呉島父が同じ人(役者さん)なんですよね?
同一人物ってことにして。「二つの家族」を持つ「あの御方」が経営する「とある施設」から「選ばれた子供」が「一つ家族」に集まって。「もう一つの家族」も「とある施設」から「選ばれた子供」で構成されて。ある家族は「世界を守る」為に。そしてもうひとつの家族は「世界を壊す」為に。なんていう妄想が(笑)
一応濁してみました。Vシネ発売したら妄想箇条書きでもしましょうかね?
それより伝謳交響曲と華詞をさっさと書けって話ですよねすみません。
ここから数か月は余裕アリそうな気がするんですけどどうでしょうかね~


以上です。
あ、Vシネは結構面白かったですよ~

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。