月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


あれ、いつの間に三月が終わりかけてるの?


気づいたら前回更新(しかも外伝感想)から一か月以上たってました。いつの間に。


3月はほぼ休みなく働いておりますフリーターです。休みの日は遊びに行ってました(待て)。
3号人気にあやかって伝謳バリバリ更新しようと思っていたんですけど、いろいろありましてちょっと無理そうで悲しいです。
仕事が忙しくなりそうで。いいことなんですけど。
ま、仕事が忙しすぎて現実逃避に書くかもしれないので4月に入ってみないと何とも言えませんね^^;
とりあえず本体は元気に生きてます。今日の合体スペシャルむっちゃ見たいんだけど仕事でもうすぐ家を出なければならないので(現在8時)、腹いせにブログ書いてます(笑)。


そんなわけで。
いつも更新されるかわからないブログを見てくれる皆様、拍手をくださる方々ありがとうございます。
どうにかして伝謳交響曲は完成まで頑張るつもりですので、月に一回くらい覗いてもらえると嬉しいです!





TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
