月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


たなばただというのに!


何も書けない!!

こんばんは。管理人です。生きてます。
仕事と私事に追われてネットでの生命力を失っていますが元気です。
ていうかまったく文章書いてない。これが社会人の忙しさか。
ぶっちゃけドライブとニンニンジャーが個人的にいまいちなのも原因の(以下略)
ガイム&トッキュウもいまい(以下略)
うん、オタク度が下がっている、というよりも新しいものを受け入れる余裕がないんだろうな。
その証拠に昨日ハチクロ全巻読み返してしまったもの!!おもしろかった!!
ていうかアレ、はぐちゃんと修ちゃんのくだりとか山田さんと野宮さんのくだりとかいまいちわかり切ってなかった!!気がする!

うー何か書きたいけどネタが何一つ浮かばない…もう若くないということか。
大学生の頃はよかったな…授業聴いている間にいくらでもネタが浮かんできたのに。
仕事中にネタ考える余裕がない。去年までは掃除しながらちょっと考えられたのに。

とりあえずリア充すぎて余裕がないということでしょうかね。いいのかこれで。
伝謳交響曲だけでも完結したいんだけどな…キンちゃんモモちゃんリュウちゃん編捨てるか…?

これからますます忙しくなるので、文章の方はたぶん秋くらいにならないと書けないと思います。無責任ですみません。
どうしても捏造としてかけなさそうなら各章のあらすじをざーっと載せようかと思います。せっかく考えたので。
まああらすじこれから書くんだけどね!頭の中にはあるのよ本当に!!

ぐだぐだ失礼しましたー
久しぶりの更新がこれでいいのだろうか・・・



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
