月草雑記帳

日々のこと


余裕が出てきたのだろうか?


また広告出てるー!
こんにちはリオンです。元気です。
拍手ぱちぱちありがとうございます。こんな更新止まっているところに…嬉しいです!

最近仕事が忙しすぎて捏造熱が復活し始めてます(え
久しぶりに伝謳交響曲読み直しました。自分の妄想力に軽くびっくりした(笑)
この調子で次のリュウタ編を書きたいけど…どうかな
伝謳交響曲ウラ編こと「ディアーハート」は11月のお話なので、今から書いていけば12月のリュウタ編「真冬の昼の夢(仮)」をいい感じの時期に更新できるんじゃないか…なんていう甘い期待。
期待しないでくださいね(そんなやつはいない!)

それではぶったぎって申し訳ないですがこれにて!
リュウタに「しぇー」とか言わせたくなってきたリオンでした!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop