月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


復活したと思わないでね!


めちゃおひさしぶりです。生きてます!超元気です!
拍手いっぱいもらってたーーーありがとうございますありがとうございます。
ちなみに現在はリア充してます。そして松にはまってます!女子松さんすきです。


今日のジュウオウジャーに久々に特撮捏造愛がうずいたので叫びに来ました!
ジュウオウジャー4話ネタバレあるかも!です!!










とりあえずというかあの…


レオセラってありですね!(いきなりどうした)


いやあの二人ちょっともえたんですけど!?
なんていうか…「ヒト(じゃないけど)として認めてほしいセラ」と「女性としてしか見られないレオ」に悶えた!
あの二人ちょっと…ありだね!何がだ自分!
とりあえず
「だからその女扱いやめてって言ってるじゃない!私の事そんなに嫌いなの!?」
「違ぇよ!好きに決まってんだろ!でもお前女じゃねえか!女扱いしないわけないだろ!」
的な!ケンカップル的なやりとりが脳内を駆け巡りましたご馳走様です!
これは今後の展開によってはレオセラ無意識喧嘩カップル捏造書きたくなるかもしれない!かわいいー!
密かに黒いリアリストアムとか男前ヤマトも結構好きです。え?タスク?地味だよね?


久しぶりすぎてテンションが思い出せませんがとりあえず殴り書き!
また来ます!多分!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。