月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


近況報告のような


常に一番最初に書くことが「お久しぶりです」ってどうなんだろうとか思いながらお久しぶりです。生きてます。

捏造ぜんっぜんかける気しないので近況報告つらつらと~

とりあえず一番大きな報告としてはアレですね…結婚しました。
ええ。夢ではありません。ひと月経ちました。まだ離婚届はもらってません。良かった。
正直結婚&引っ越し準備でここ数か月忙しかったです。
結婚式はそのうちやります。あまり気は進まないのですが、やっておけば結婚式捏造書ける、と思って頑張る。

えーとあとは…
何か楽器がやりたいです。
和太鼓はやってますけど、何かメロディがあるやつをやりたい。
実家にはピアノがあったから滾ったらぱこぱこ弾いてたんですが新居はそういうの禁止なのでそういうわけにもいかず。
まー実家は歩いて15分なんで行けばいいんですけどね。
今のところ三味線弾いてみたい。「でしにっき」読んでたらやってみたくなった。影響受けやすいなあ。

結婚してから台所が自由に使えるようになりました。
実家に住んでても自由に使ってはいたけどやっぱね、何か違います。
あ、あとは旦那様が早く家出るから早起きになったことも大きいかな。
とりあえず、自由なので今日は朝からはっさくマーマレードと梅酒ジャム作ってました。
マーマレードとジャムの違いが判ってなかったんですが、作ってみてわかりました。手間ですね(え
皮をはいでゆでて刻んで…大変だ。梅は種取るのが大変だったけどさ。
甘さ控えめの梅ジャムに味噌とマヨ混ぜてみたらめっちゃ美味しかったのでお昼ご飯が楽しみです。
ただ、梅ジャム味見しすぎて酔い気味なのが目下の悩み。昼から仕事なのにー

以上、本当につらつらと…内容のない…すみません。
ジュウオウジャーはレオセラが大好きです美味しいです。
ゴーストはアラン様があらゆる女性とフラグを立てていたのですごいと思います。最強やん。

ではまたそのうち何か…書きたい…なー…
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
