月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


一体何か月ぶりなの


いきてるよーというのが第一声です。生きてます。
久しぶりにログインしたらパスワード変更を命じられ、あれー今年変えたのにと思って前のに戻そうとしたら「単調すぎ」と却下されました。新しいパスワード絶対忘れるよ私…。頭に結婚式記念日入ってるやつな!←メモ


さて、なんか来年は我等がでんおーさまが10周年らしいですね。マジか。
伝謳交響曲をガンガン更新して時代に乗りたいところですが…絶賛修羅場ナウ☆なのでむりそういえーい
もー仕事が嫌で嫌で仕方がないし結婚もできたから来年には辞めたいと再就職先探してるところです。でももともと就活に失敗したから今の職場にいるんだよなあ…

仕事辞めて手に職つけたい。いや仕事しながらつけれれば一番なんだけど。無理そうです。
とりあえず8月はもう無理です。秋を待ちながらちょっとずつ復活したい。無理そうだけど。

無理しか書いてないけど一応元気ですー
皆様もご自愛くださいませ。




TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
