月草雑記帳

日々のこと


「懐かしいー」と叫んだ


こんにちは。ちょっと生活に余裕がでてきたリオンです。
拍手ぱちぱちありがとうございます。嬉しいです。

今日は久しぶりにゆっくりぱさこんさんと向き合いました。
そして過去に書いたでんおーやらしんけんを見返し…「なつかしーーーー!!!」とひとり叫んでおりました。
めっちゃ続き書きたくなってきた(笑)
伝謳交響曲の一番最後のシーンは実はすでに出来上がっておりまして。
物語はそれに向かって、枝道にそれながら進んでいる感じなんですが、遠い遠い(苦笑)
このシーンを書き上げるためにも頑張りたいけど…枝道置いといて本筋だけ進めてもいいかなあ!?
イマジンライブが結構描くのたいへんなんですよねーどうしたものか。

来年は電王10周年ということで、ちょこちょこ更新増やしたい!いつも言ってるけどね!!

スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop