月草雑記帳

案内文


真剣月間について!


「月草雑記帳」をご覧の皆さんこんにちは。リオンと申します。


何の前触れもなく突然決めたんですが。


当ブログでは12月を「真剣月間」としようと思います。


つまり、毎日シンケンジャー関連を更新。飽きるくらいシンケンジャーを愛でようという。そういう企画ですね。
捏造だったり感想だったり思想だったりなんかいろいろあると思います。


しかし私一人の思考では限界がありますので皆様に協力依頼をします!


「侍戦隊シンケンジャー」について「読みたい」何か(捏造とか?)があればどの記事でも結構ですのでコメント欄よりご応募ください。一応リクエスト扱いになりますのでお名前をお忘れなく。CPも頑張りますよ!!


本日より2009年12月31日まで受け付けております。お一人様何回でもどうぞ。ただ、全てのリクエストに答えられるか!と言われると「無理かも!!」と答えるしかありません。申し訳ありませんが、その辺りはご了承ください。


ちなみに明日は侍戦隊捏造短編更新予定です。


皆様のご協力を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

リクエストとは違うかもですが・・・ 

真剣月間・・・何とも壮大な響きです。
そうですね、私としましてはクライマックスも近づいておりますので今後の予想でありますとか。
あるいは毎日と言う事で数をこなすのならば、感想その他色々な形はあると思いますが、ある1人のキャラについて、ある事柄についてなど、1つのことについてクローズアップしてみると続け易いのではないか、と思います。
 あと個人的には、やはりご家族の会話録のようなものが読みたいですね。

ジェリドと私さんへ 

コメントありがとうございます!

そうですね。是非いろいろ語ってみたいです。最終回は正直全く予想もつかないのですが…キャラクター語りは大好きです。
そして、「フリーダム座談会真剣編」がリクエストですね!了解しました。頑張って話振ってみます(笑)。

NoTitle 

リオンさん、こんばんは~。

私もフリーダム座談会は読みたいなあ。
リオンさん一家面白すぎだし。

あと、捏造OKなら、ここでしか読めないであろう(笑)、シンケンジャーたちがお互いの不満を語るというのが読みたい(笑)。
面と向かってじゃなくてもどんな形式でもいいので!

できたらでいいですー。
最近ちょっとネット徘徊できないのですが、こんな面白そうな事をしていたとは!!
毎日の更新、楽しみにしています!

けろりんさんへ 

コメント&ご参加ありがとうございます!
フリーダム座談会はちゃくちゃくと制作中です。
ただ、妹がまたテスト前で…(苦笑)。
しかし明日はサプライズ画像も含んだフリーダム家をお届けしますよ!!

「シンケンジャーがお互いの不満を語る」、思いつきませんでしたそんなネタ!ぜひ書いてみたいです!全力で書いてみますね!いつになるかわかりませんが…。

応援ありがとうございます。真剣月間、私が楽しくて仕方がないです(笑)。よろしければまた覗いてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop