月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


さらば友よ…


朝起きたら携帯電話が起動しなくなってました。
ううう、さらば友よ…。二年半本当にありがとう…。
しかし買いに行く時間がない…。ひょっとしたら土曜日まで買えないかも…。
ということで明日から更新は夕方になる可能性が高いです。
コメント返信も申し訳ありませんがもう少しお待ちください。
風水さんごめんなさーーい!!


今日から携帯のない日々となるわけですね。
誰かに知らせる時間がほしかったよ…。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

長所は短所! 短所は長所!! 

良い処も、悪い処もどっちにも取れますから(汗) 
 
にしても、相変わらず! 良い家族だなぁ~。羨ましい。
映画・・・じゃ、リオン父お勧めのWをガン観!? して来て下さい。
「お前の罪を~」
の意味等が分かるそうですから。

桃李氏のDVDが楽しみ過ぎて!!! 余所にも書かれていますが! 初めての?
『桃李 』
が、衝撃です。
おかげで<本幕>の内容が、飛んでしまいました(苦笑)
見直さなければ!! W・・・覚えていない(笑) あっ、若菜とフィリップが! 若菜姉妹の見分け・・・? 偉そうな姉妹+舌打ち妹?と、婿に冷たい??姉。

桃李氏のDVD・・・イベント・・・orz 『TCの罠!?』  

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

…そうなんですよね。困ったものです!

ええ、DCDを軽く流してWをがん観してきます!
え、その台詞何か意味があったんですか!

本編、飛んでしまいましたか(汗)
ぜひ見直してくださいv
DVD…お金は無い!ので…気には、なりますが、手は出せない…。teddyさんのお家が近ければ電王と引き換えに貸していただくのに(おい)。
婿殿の扱いはいっそ気の毒ですよねー。753キャラに化けるか…いやもうなっているか…。

お、お財布と相談してくださいねっ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

見ましたよ。ええ、見ましたよ。
そして「もっとちゃんとメイク&髪型」をすればわりと似合うんじゃ…と侍戦隊捏造に応用したくなりましたよ(笑)
…やりたいなあ、〇装ネタ。本編で(昔あったけど)無い分書いてみたいですね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
