月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


大変だー!


シンケンメンバー六人中四人が御倒れになったと!撮影も中止だそうです。皆様がーー!1日も早い回復を祈るばかりです。

一年間の長い撮影ですからこんなこともあるんでしょうが四人て!一気に来ちゃいましたね。今は大丈夫らしい殿と千明も危ないです!
…そしてそれがiメニューのニュースに載るとは。どんな世の中?

まあ、電王で良ちゃんこと佐藤健氏が入院→休養に入った時もなんとかなったみたいだし大丈夫…だとは思うけど。




穴が空くなら超電戦隊イマジンジャー放送しちゃえばいいんだよ!とか思っちゃダメですね、はい。



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

え! 

こちらにもこんにちは。

え!4人倒れたんですか!
出演者で4人もということは、スタッフの方々も含めたら結構な人数になっているのでは…。
それは心配ですね…。
撮影も中止…それは仕方ないにしても、その後が大変になりますね。

でも、映画の撮影の時期などでなくてまだよかったですかね。
まだスカイシアター(って言わないっけ、今)秋素面公演やDVDの撮影にも早いですしね。

健くんもですが、早く治って欲しいですね!

けろりんさんへ 

こちらにもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。大変ですね。撮りためはしてるんでしょうが特撮なのでCG班とかに一番影響がでるのかもしれません。
撮影だけでなく、佐藤健氏、松坂桃李氏、相葉弘樹氏はイベントも中止になったとか。
シンケン舞台あいさつも中止になりましたし。

ここはみなさんに「治」のモヂカラを送りましょう!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
