月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ボケと突っ込みと拍手返信


ときどき思うのです。ていうか最近思うのです。
「ボケ」と「突っ込み」の習慣のない人の会話ってどういうのなんだろうって。
私は関西の、さらに近畿地方で生まれ育っておりますから、「なんでやねん!」とかはまあ馴染みのあるお言葉でございまして。
それはまぁフリーダム会話からも分かっていただけるかと。


例えば、ですよ。
A「あーお腹空いたー!」
B「お腹空いたって言ってたら余計お腹空くよ。」
A「そう?」
B「うん。あー、お腹空いたー。」
と言う会話の続きは一体どうなるのかなーっと。
そもそもこんな会話にはならないんでしょうかね?


例えば、
A「ちょっと資料見てから帰るわ~。」
B「うん。終電無くならんようにね~。」
とか言う会話の続きは一体どうなるのかなーっと。そもそもこんな会話にはならないんでしょうかね?


でも、ボケない会話とか難しくないですか?


上の疑問に、誰か答えてくれませんかねー?


では、teddyさんお待たせしました!

拍手ありがとうございます!


真の英才教育とは無意識の知識、らしいですよ!殿の『日常』は気になりますよねー。
私も夢見すぎなので大丈夫です(何が)!

苦手なのに拍手ぱちぱちありがとうございました~。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
