月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手御礼・返信と言う名の現実逃避?


キンタロス

20100111180230.jpg


拍手ぱちぱちありがとうございますです。すごく嬉しいです。感謝感激です。
感謝の気持ちとして、父作「キンタロス」と「仮面ライダー電王ソードフォーム」を載せてみます。
わが父ながらうますぎる!!と思うのは…贔屓目ですか?


今日は成人式ですね。
私も来年出るのか…と思うと何とも言えない気分になります。
でも早生まれだからお酒は飲めないのさっ!いいんだお友達がいるから!


さてさてもうすぐ、レポートの締め切りです。はい。えっと、寝る時間を考慮して5時間くらい?
でも終わる気配がない。というか、自分がレポートを書き始める気配がない。
本当、私は単位をおとしたいんでしょうかねえ?
誰か助けて…と言いつつ。レポートってなんだっけ…。


レポートが終わるとテストがあります。それが終わると何もありません。お休みです。
お休みになったらちょっとした個人的欲望を満たせてあげようと思ってます。
前々から「書きたいなー」と思っていた真剣長編に挑戦しようかと。オリジナルキャラクター満載で。
世間の波なんて気にしないぜ。
でも捏造だから本編は気にするぜ。


では、けろりんさんお待たせいたしました。

けろりんさんへ
拍手&コメントありがとうございますですー!!
おもしろかったですか?良かったです。なんかオチが思いつかなくて…。
先日放送見てたら「ほーらフィリップ君、ラジオの時間だよ~」と亜樹子が釣っているのを見てひそかにガッツポーズしました(笑)。
またW捏造も書こうと思いますのでよろしくお願いします。
あ、Dはダイエットであたりです(笑)。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

NoTitle 

いやいや、贔屓目抜きにしてもえらいお上手だと思いますよ。複眼の質感が何とも言えません。
 レポートお疲れ様でした。その後にテストってのが何とも大変ですが・・・その後の長期休みと言うのは大学の醍醐味みたいなものなので、今から算段ってのは良いことです。
その時にはシンケンジャーは終わっているかも知れませんが、期待させて頂きます。
 そして、今時は大学生にもなると飲酒喫煙フリーダムって人が多いのに、何とも殊勝な事だと思います。

ジェリドと私さんへ 

コメントありがとうございます!!返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

ですよね、上手ですよね(ファザコンなので父親がほめられると嬉しいのです)!
レポート、終了いたしました。出来は…成績が出るまでなんとも言えませんが…。とにかく期限に間に合ってよかったです。今は休みにマイハニー…友人と遊ぶ約束をしたのでその約束の為にテストを乗り切るつもりです。まずは中国語です!!…覚えられません。
期待にこたえられるかわかりませんが頑張りたいと思います!!ちなみに、テストですが、来週中に全部終わるという詰め込まれっぷりですのでなんとか最終幕までに始められそうです。
どうも「規則破り」ってできないんですよね…人がやっているのをわざわざ止めようってくらい良い人じゃないんですけど。周りの人も「飲まないなら飲まないで良いんじゃない?」って感じの方々なのであと一年と一月は飲まずに過ごそうと思います!!タバコは…もともと挑戦する気もないので(苦笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
