月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

創作文章(特撮系)


奇跡とW捏造次回予告


皆様、知ってましたか?
何気無い日常にも奇跡って、おこるんです。
…レポート、終わりましたーっ!!もう間に合わないと思った!本当に!


と言う事で捏造次回予告ですよー。え?何それ?読めば分かります多分(え)。


W本編の素晴らしさを損ねたくない片は回れ右ですよー。
そう言えば翔太郎がキー君…副会長口調になっちゃいましたよー。
良ろしければどうぞー。






「Kの正体」


『次回、仮面ライダーW、さらばNよ/友は風と共に!』
「なあ、フィリップ。」
「なんだい翔太郎。」
「次回のWのタイトル…Nって何の事だかわかるか?」
「ふむ…検索してみたよ。巷では『N=ナスカ=園崎霧彦』説が浮上しているようだね。」
「ナスカって幹部じゃなかったのか?そもそも霧彦ってどんなやつ?」
「よし、では検索結果を報告するよ。園崎霧彦。園崎家長女である冴子の婿。若菜姫の義兄。職業はガイアメモリのセールスマン。優秀な業績らしいね。チャームポイントは胸元の赤い染み。」
「ケチャップついただけじゃなかったのか。」
「ナスカメモリを所持する幹部。最近ナスカの高速移動能力に目覚め、レベル2にあがったらしい。日曜日朝8時にも関わらず二度に渡ってお茶の間に全裸・生尻を披露していて、ファンからは『尻彦さん』と言う呼び名で親しまれているよ。」
「それは、悪口じゃないんだな?」
「彼を最も端的に表す言葉だよ。」
「…ちなみに俺等は?」
「言うとしたら『半熟野郎』『検索馬鹿』『Wの左側』『Wの右側』くらいじゃないかな?」
「…却下。」
「君の意見はいいんだ。話を続けるよ?」
「…ああ。」
「最近発覚した事は、この町のキャラクター、『ふうとくん』は彼の小学三年生の時の作品と言うこと。彼も風都を愛する一人なんだね。」
「ガイアメモリのセールスマンってのはアレだが、そんなに悪いやつじゃねえよな。」
「確かに。753の座を狙えるキャラクターだ。今退場するのは惜しい。」
「なんだよ753って。」
「そこで、ナスカ以外のNを検索してみたよ。」
「無視かよ。…まぁいいや。何があった?」
「『日本』と言うのはどう?」
「いきなりスケールでかすぎるだろ!」
「そうだね…じゃあ『ネイティブ』って言うのは?」
「天の道を往く気か!?」
「『ン・ガミオ・ゼバ』という可能性も」
「もう最終決戦か!」
「『ネガ電』」
「それ以上言うな!奴等に乗っ取られるぞこのコーナー!!」
「では『夏ミカン』でどうだい?」
「駄目に決まってるだろ!?って言うか読んでる人に通じてるのか?」
「おっと、そろそろ時間だね。じゃあ僕なりの結論で締め括ろうか。」
「…まあ、そうしてくれ。」
「じゃあ、次回、『仮面ライダーW、さらば日曜日よ/友は風と共に』をお楽しみに。」
「嫌だあああああああ!」



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

そんな、混沌? も、有。 

明日でオールだそうですね。
・・・・・・・・・寂しいorz

殿・・・(号泣)
自分も、忙しいのに『逃避』に、来ました(爆)
では、また。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

お忙しい中わざわざ足を運んでくださってありがとうございます!!逃避できるようなものがなくてすみません(汗)。あ、この間のリクエストがもうすぐ出来るかもです。
ご期待に添えるかはわかりませんが…。

今日でオールな予定の用ですね。みなさんが心残りの無いようやりきってくれている事を願って…。
では!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
