月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


暗号な裏話(極秘?)


残るテストはあと1つ。解放まではあと2日となりました。…出来とか結果とかを置いといて、春休みが始まります。長すぎる?私もそう思います。


とりあえず解放されたらシンケンレビューと霧彦さん死亡記事を書きたいです。あと、中途半端なシンケン捏造をいい加減仕上げたい。


で、今日は酔っている人が酔っている人に聞いたという話を聞いたというなんとも信憑性の低い某番組達の裏話を、暗号化してお送りします。分かる人は、分かると思いますよ。しかし相当暗号化しますので、パッと見訳の分からない文章となります。


あ、あとこれだけは。
お子様の夢が壊れるかもしれないので「ヤバい?」と思う方は見ないでください。責任は取れません。


今までの文章とブログの傾向でだいたい何の裏話かわかったんじゃないかと思いますが…。
気になる方のみどうぞ。
















・サービスエリアさん達は、扱いが相当酷いそうです。練習とかさせてもらえないし、いきなり本番で失敗して怪我したら即中身チェンジ。しかも交代したからといってお名前が前面にでるわけでないと。イーストムービーさん、もうちょっとサービスエリアさん達を敬いましょうよ!?


・そんなサービスエリアさん達の地位を大きく変えたのが、やはりハイロックさん。言わずもがな、「トレインキング」で変身前と変身後のシンクロ(ていうかレッドカラーな鬼は同じ人だけど)に成功し、大絶賛の大注目。ちなみにレッドカラーな鬼はハイロックさんのアドリブによって生まれたキャラクターだそうです。止められてもやめなかったとか。


・しかしそんなハイロックさんも、「ファング」の際に変身前後でキャラが違うと叩かれてしまったそうです。個人的にはハーフさんのままだと戦わずに逃走しそうだと思うのでアレはアリだと思うんですけどねー。


・と言う事で、「十周年」の最初の方、ハイロックさんはかーなーりやる気がなかったそうです。まあ十一さんもあまりやる気のあるキャラクターだからある意味リンクした?のかとも。


・余談?ですが。「トレインキング」最終フォーム(最強ではないし羽もない)の必殺技、名付け親はハイロックさんだそうです。あと「皮がむけたフォーム」の呼び方(正式名称ではない)も。


・ハイロックさんは「数字が並んだタイトル」の時が一番素に近いそうです。


・ハイロックさんは無関係な喧嘩に乗り込んで行って勝利をおさめる(要は全員ぼこぼこに?)事が出来るほど喧嘩が強いそうです。


・ハイロックさんの話ばかりになっているのは最初の聞き手がハイロックさんファンだからです。


・サービスエリアさん達ファンがついたばかりに、子供がいるのに「頭をとれ」という大人がいて困るそうです。そんな大人にはならないよう気をつけましょう。


・「我の空」の主役さんはアクション・運転等できないそうです。でも、空中前転だけはできたそうです。だから「我の空(レッド)」の必殺技がああなったんでしょうね。


・以上、最終の聞き手と書き手は私、リオンでお送りいたしました。
ここで読んでしまったことは他言は禁止でお願いしますよ。一応。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

あ、だいたいわかられました?暗号考えるのはなかなか楽しかったです。
そうなんですよね。赤い鬼の方の件を知った時はびっくりしました。
0の方は「さらば」の時にライダーな長回しがあって「このために移動したんだから…!」と大変緊張したらしいですね(ほほえましい!)
え、Uな三分男も演じていらしたんですか。知りませんでした。

隠されてもなんとなくわかるので大丈夫でした!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
