月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

侍戦隊捏造文章


拍手御礼と侍戦隊「外道」捏造短編


拍手ぱちぱちありがとうございますー!あんなおまけですみませんです!
今日は感想書いたんですが、なんとなく、やり足りない感が。


やっぱり捏造書かなきゃ日曜日が終わらない気がする。何故だ~!?


あんなに盛りだくさんな本編のどこに捏造スペースがあったというのだ!?
ま、とりあえず今回一番ツボだった「裏正」捏造に挑戦しようかと思いました。


と言う事で多分「月草雑記帳」初のカップリングは裏正×十臓です(苦笑)。
ていうか裏正→十臓?…公式ですよね(え)v


えーということで。
本編の素晴らしさを損ねたくない方は回れ右願います。
良いよ、と言う方はどうぞ、下へ。
最近(私の中で)流行りの心情捏造です。よろしいでしょうかー?


タイトルは、「裏正腑」。『腑』には心の中、という意味があるそうです。






「裏正腑」


ごめんなさい、あなた。
でも、こうするしかないんです。
だってそうしないと、貴方はいつまでも動けないでしょう?


人間だった時より身体はずっと近くにいるけど。
人間だった時より精神はずっと遠くに行ってしまった。


貴方は私を愛してくれなかったかもしれないけれど。
私は貴方を愛していたわ。


だから私が刀となったこと。
気付いてくれて嬉しかった。
求めてくれて嬉しかったわ。
一緒の時間が嬉しかったの。
貴方に逢えて、嬉しかった。


でも、もう終わりにしなくちゃ。
これ以上貴方が人を傷つけるのを、やっぱり私は見たくないわ。


あの時私は貴方を止める事が出来なかった。
人間の最期を見る事が出来なかった。
だから、神様に与えられたこの機会は、のがさないわ。
外道の貴方は、私が看取ってあげるから。
大丈夫、私もすぐに、後を追える。
貴方が付けた傷の最後を見届けて、私も逝くわ。


人間の貴方も、
外道の貴方も、
大好きよ。


だからお願い。
最後に私の名前を呼んで?
愛しい愛しい、私の――――

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
