月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


知らざぁ言って+α


知らざぁ言って聞かせやしょう

毎年恒例夏祭り

子供会主体のお祭りに

卒業してからその後も

毎年毎年やってきて

盆踊りだけ参加する

今や代々口から口へ

語り継がれて早幾代

フリーダム家のお姉さんたぁ、私のことよ。



いつの間にそんな事に。
だって家の横でやってんだもん。
夏祭り今年も行きたい!ちくしょうバイトめ!

終わったしダッシュで帰って行くもんね!


ああもう電車がじれったい…。
ああ目の前の兄弟、お兄ちゃんが1号(多分)、弟がカブトのベルトしてるよ!いいなぁ!


さて、今日も懲りずに雑貨屋ものがたり。気になる人のみレッツゴー。






雑貨屋ものがたり
三話


そこは通りに面した小さな雑貨屋。
今日もそこに、お客様がやってきます。

今日のお客様は制服を来た女子高生。二人組です。
ひとりがぽつりと言いました。

ねえ、今何が欲しい?

返事はこうです。

んー、特に無いかな。


何か欲しいもの、何かやりたいことを誰かに教えるのって案外勇気がいるよね、と考えた私なのでした。


さて、次のお客様はどんな方かな?


スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
