月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

侍戦隊シンケンジャー


拍手返信と第四十八幕!!


拍手ぱちぱちありがあとうございます。七星さんへの返信は最後に。


毎日更新しといていまさら何ですが、最近ちょっとシンケンジャーに対する熱さが減ってた…んですが。
今回の放送に、やられました。

なんですかあの反則敵素敵っぷりは!!姫!殿!薄皮!大好きだー!!


ということで全力で燃えを呟きます。むしろ叫びます。「月草雑記帳」の中心で「シンケンへの愛」を叫ぶ!!←落ち着け


暑苦しいですがよろしければどうぞv


考えがまとまりづらいので箇条書き。
・うすかわあああああああああああああああ!!
今更「封印の文字が効かない!」とかそりゃないぜとせこいぜと思ってたんですが…薄皮パワーだったんだ…なんか理屈を考えると「あれ?」ってなりそうだけど納得だーー!!そして薄皮は花嫁衣装だったんですね。なんかもう薄皮はシンケンにおける「切なさ」担当だと思います。あれって成仏したのかなあ…ドウコクの一部になった…んですよね?あの花嫁衣装に「たゆう~」っていう黄色いもふもふ(本名スス木霊)かわいかったな~。あの「お行き…。」も良かった!!薄皮はシアワセになれたんでしょうか…。未練は手放せたけど…あの世で新佐と再会したのかな?


・どうこくううううううううううううう!!
なんだかとってもオトコマエ~なボス。やはりあなたがボスなのですね。黄色いもふもふを踏みつぶしてくれたおかげで悪だと思いだせましたよ。しかしまさかほんっとうに三途の川があふれちゃうとは思わなかった…。正直、(視聴者への)脅しみたいなもんだと。つい一昨日1・2話を見たところだったんでドキドキしました。ほんと、イカダを作っておくべきだったかもしれませんね…(秘伝音盤3ネタ)。どうやってドウコクを倒すのか楽しみです。


・悪側から語りましたが
ヒーロー側にもトキメイタぜーーーー!!


・ひめええええええええええええええええ!!
「養子にした」っておいおいおいおいおいおいおい!!いや、なんらかの形で丈瑠にシンケンレッドを譲る?のかな?ぐらいは考えてましたよ?でも、いくら丹波と丈瑠を納得させるためとはいえ…養子って(笑)。
いや、あの「シンケンレッドお名前集」は見直さなければなりませんね!!←見ているところがおかしい
なんかもう姫かっこいい。好きだわー姫。転がり出てくる丹波も好きだった~v v


・とのおおおおおおおおおおおおおおおお!!
よかった、本当、よかった!!「殿の幸せを見守り隊(本当にありそうな気がする、笑)」としてはもう、本当、良かった!!あ、一応言っておきますが「丈瑠が志葉家当主になれてよかった」じゃないですよ?そういうのはどうでもいいんです、正直。丈瑠が殿であろうが無かろうがいいんです。ただ、「家族ができて良かった」と思っただけです。「母上」という殿がなんとなく嬉しそうな、感じで。良かったなあーって。十七年も前に取り上げられた「家族」とか「親」をもらえて良かったなあって。多分それは姫にも言えるんでしょうけど。(母親も…お亡くなりになられたっぽいですよね?)


・封印の文字
ようやく明らかに…と思ったら…読めなあああああああああああああああああい!!
すいません、あれ、なんて書いてあったんですか?ていうかアレを死ぬ間際に書いた先代って実はすごいんじゃ?


・丹波が
最近ますます面白キャラに。きっと生まれる前に父を、幼くして母を亡くし(?)、使命を背負った薫がかわいくてかわいくてしょーがないんだろうなーって感じです。姫も感謝はしているようですし。ただちょっとうっとおしい(笑)。ふすまから転がり出てくる丹波、最高でした!!


・ははーっ!
あのシーン好きだなー。


来週がもうすごい楽しみです。もうわくわくと信頼感のみでTVの前に座れます(寝ころんで見てますが)。
ああ…シンケンは期待を裏切らない…!!姫と殿の親子会話が見たいな~!
それにしてもあの家系図…欲しい(笑)。そのうち写真の館にアップされそうですが。
そして、今日はVSを見に行ってきます!!楽しみだな~!
エンディングが特に楽しみです!!
ううむ予想通りまったくもって意味不明な文章になってしまいました。これが今のテンションです(苦笑)。


ではでは、七星さん。大変長らくお待たせいたしました。












七星さんへ
拍手ありがとうございます。すみません遅くなりました。
はい、そうです!そのリオンです!毎日毎日お世話になっております。
通ってくださっているそうで、大変うれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
父は相当な「ボケ」です!!私もボケたいのに父が延々ボケてるせいで突っ込まざるを得ないんですよね~。
こんな特撮一家ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

一足先に『みて来たゼ!』 

『銀幕』も『天下御免』も、後はNETで頼んだ『フルスロット~』や今後の書籍攻勢が怖い!

は~いv 自分は『殿の「幸せ」を見届けたい!!』です。←微妙に変わっています(笑)

殿が好き過ぎて・・・。今日も妖しさ? 倍増中!? 
他の方sが、
「その後、婿養子でもOK!」
と、あり。
「殿が幸せになるなら、何でもOK!!」
なんて思ってしまいました(苦笑)

まぁ、姫の役者は14才でも、姫はどうやら16才くらいの設定?らしいので・・・。
皆さま。
「17年前に丈瑠が~。なら、姫は16才?じゃ・・・?」
と言う意見が多いようです。

『銀幕』ED、テロップ無しでゆっくり見たかったです。
ゴーオンREDな伊藤さん・・・。たぶん! 車のシーンは間違いない!! 他が分からないorz
・・・殿REDばかり見ていました(爆)

リオンちゃん! 帯の『殿執事』に『招き殿』も、ちゃんと載っていますv 13幕!! じつは殿には!! 見て下さい、読んで下さい。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます。

あ、私も銀幕BANG見てきました。腹筋つるかと思いました。「天下御免」は昨日さりげない(?)おねだりで手に入れました。もちろん、ラスト4ページは未読です。
ちなみに翔君が表紙の「あんあん」も手に入れました(笑)。母が「なんだ殿は脱いでないのか…。」とか言ってたけど聞こえないふり(苦笑)。
婿養子も、ありです(きっぱり)。
殿が幸せならもうなんでもいいやv
そうですね、姫は16~17だと思います。
結婚できる年齢なんですよねーそういえば。
やってくれるぜスタッフ!!

EDは「見た見た!!」とうきうきしてました。テロップなしバージョンをぜひDVDには収録していただきたいっ!!
あ、RED伊藤さんでしたか!知りませんでした。…運転してたらせっかくの「美尻」が見えな(以下略)

個人的には「殿執事」「まねきねこ」「寿司屋衣装」「婿」にきゅんきゅんしました←多すぎ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。