月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

案内文


カウンターについて


ああ…昨日はたっぷり更新しようと思っていたのに出かけて疲れて寝ちゃいました。
そして今日は半日以上寝てました。
…のどが痛かったしだるかったので風邪だったとでも思いこんでおかないと叱られそうな生活送ってます、私。


とにかく!祝!完全オリジナル小説始動!!
NANさんは一月中にもう載せてくれていたのに…ごめんなさーーーーい!!


と、本題に戻ります。
「知識樹の奏」始動記念にカウンターを設置してみました。携帯の方は意味ないのかな?
一応ね、キリの良い数字に当たった人には何かお礼でも…と考えてたんですが。
やはり「リクエスト権」しか思いつきませんでした。

というわけで!「これってキリ良くない?」「これって語呂よくない?」と思った方は拍手はコメントでお知らせしてくださるとリクエストを受け付けます。「明らかなこじつけ」とかだとちょっとお断りするかもしれませんが。「753」とかだったら喜んで受けると思います(仮面ライダーキバネタですみません)。
リクエストは私の知っている物の捏造、オリジナル等でお願いします。長編のリクエストは申し訳ありませんがお受けできません。


ちなみに、「どこにあったそんなの!?」と思った方。
「通常ブログ画面」右側にあります。トップページじゃあ目に入らなすぎる!と思ったんですが…これも地味。
では、リクエストお待ちしております。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
