月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

紀行


ミュージカル紀行③


品川から電車で中野へ。
中野で降り立ったはいいものの、目的地は見当たらず。
しばらく歩いて、とりあえずお蕎麦屋さんへ。私はとろろ丼と温そば、父はかき揚げ丼と冷そばを美味しくいただきます。


店員さんに目的地の場所を聞き、いざ中野ブロードウェイへ!っていうかまんだらけへ!


到着後、三階→四階→二階と回ったんですが…超楽しかったです。そこで運命の出会いをしました。


その子は、ガラスケースの中にちょこんと座っていました。値段は無し。飾りに過ぎないのかと諦めかけたその時、見つけました。


その種族特有の丸い形。
最近増えてきたような気がする大きすぎる耳。
そして種族の中では珍しく、たれ目気味。
しかしその口は確かに微笑みの形で愛くるしい。
一目惚れでした。


値段と愛くるしさの間で揺れていた私に天の神(父)はそっとお金を差し出してくれました。


と言うことで、私は運命の出会いを手に入れたのです。


まあ言ってしまうとマリル(ポケモンです)のぬいぐるみなんですが。
マリルコレクターとしてはなんとも嬉しい出来事でした。ありがとうお父様。


その後も、して法スレスレ?なお宝やお土産をゲットし、ホクホクと中野を後にしました。


疲れたのでマクドに寄って、ちゃっかりミュウもゲットです。


では、これから合流の為赤坂に向かいまーす。


十五時四十八分、地下鉄より。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。