月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

紀行


ミュージカル紀行⑤


スパゲティ屋さんで激ウマとろけるプリンをいただきました。おいしかったあ!


さて、そろそろ何のミュージカルを観に来たのか、を発表しなければなりませんね。
本日、フリーダム一家がはるばる観に来ているのは、「TALK LIKE SINGING」と言う香取慎吾さん主演ミュージカルです。
ポスター写真撮ったんですがうっかり父が写っちゃったので載せれません(苦笑)。


赤坂でボンヤリ時間を潰して、開場まで今から外で並びます。


一家に隠れて紀行を書くのもなかなか大変ですね!では、今から並びます!次はミュージカル終わった後にでも!


どうでもいいですが手を洗ったらお湯が出ました。有り得ない…!


十八時五十分、赤坂より。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
