月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

紀行


ミュージカル紀行⑦


おはようございます。フリーダム家長女です。ミュージカル紀行、夜行バスに乗るところから。


夜行バスは馴染みのあるロゴで、思わず「ようこそはるばるTOKYOへ!」と歓迎してしまいました。


一階にいそいそと乗り込み、セッティングして、おやすみなさい。


と言うわけで6時過ぎに近所までバスが到着し、のたのた家まで帰ってきました。今から朝ご飯食べてお風呂入って寝ようと思います。


また起きたらミュージカルの感想など書きたいですがまずはこれまで。


では失礼します。
七時十三分、自宅ストーブ前より。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(6) *Edit

~ Comment ~

皆さん! お疲れ様。 

宿泊が車中!! とは思いませんでした。そっか、今日は平日・・・。ん? 皆さま『休日』じゃない! って、ご両親&リオンちゃんは良いけど(休暇、休講?) 妹ちゃんの学校は?? なんて思ってしまいました。 
ああ、リオンちゃんに『ハイパーRED』探してもらえば良かった。←コラっ!! 
『リオン父、自分にハイパーを・・・』ねだりそうになる(爆)←おい!
 

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!フリーダム家、帰還しました。

ああ、「平日」ですけど妹の学校は受験休みで、私は春休みなので大変なのは父だけです。お父様頑張れ!
ハイパーレッド…ありましたよ…。
ちょっと悩んだのですがteddyさんへのお届け方法がわからなかったので買えませんでした。「ジャスコ限定」らしいですよ!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます。

探せると思いますよ!中野に行けばあります、多分(笑)。
そうですよね…ハイパーはやはりシンケンレッドに着てほしいです。
ジャスコ…我が家の近くのジャスコは一年前に潰れちゃいました(涙)。便利だったのにいい!
お菓子系は割とみるんですが…「カードガム」しか買ったことないです。(高いので…)

えーと?父がいろんな写真とか待ち受けにしてますが。いくらのだろう。後で聞いてみますので少しおまちくださいますでしょうか。

父は…仕事中ちょっとうとっとしたみたいです。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます。

何故かWを見ていた父に聞いてみた所、「テレ朝の300円くらいのやつで画像とったりクイズに参加したりできる。でもある程度とったら、飽きる。」と言われました。…お役にたちますでしょうか?

情報ありがとうございました。今確認してみましたがとりあえずは見当たりませんでした。
何より結構「交換希望」なんですね。…交換条件がない(苦笑)!!ていうか行かないのに取らないでよ←逆ギレ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
