月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


天装戦隊1話的な!


なんかもう本当にネットに出現しない日々が続いている…見に来てくださっている方ごめんなさあああああい!生きてます!生きてます元気です!


コメント返事遅くてごめんなさいいいい!毎日読んでます!アドバイスとかもちゃっかりいただいてます!




えーではさてゴセイジャーなお話を。
前にも書きましたが、フリーダム家は寝坊して最初の五分を見逃しました。そのせい…かもしれませんがフリーダム家、ゴセイジャーに対する印象が「薄い」です。
なので会話内容が不思議なことになってますが…気にしないでください!


と言うわけでまずは他&自己紹介を。
父(月草雑記帳の中にファンが多い天然。)
母(オチを読むのが得意。基本ツッコミ?)
私(ボケたいのに天然が多すぎて突っ込まざるをえない。要するに、これ書いてる奴。)
妹(影のボス。寝起きが悪いためかゴセイジャーは半分以上寝ていた天然。)




では。
なんでだか忘れましたが「戦隊におけるダンス」の話になりました。
父「マジレンジャーも踊ってたみたい。」
私「デカレンジャーも踊ってたよね。ハリケンジャーは…敵が踊ってた。」
母「ああ、あの白黒の。」
私「…ゴセイジャーって、どうだっけ?」
全員「?」
父「ほら、オープニング見逃したから」
私「普通ダンスってエンディングじゃない?」
妹「最初だからエンディングなかっ」
私「あった!…と思う、よ?」
明日はオープニングまでに起きれるでしょーか?


私「ゴセイジャー…どうだった?(あまりにも話題に出ないので思い切って無茶ぶり)」
三人「うーん…。」
妹「寝てた。」
父「あんまり印象ない…。」
私「やっぱり最初の五分を見逃したのがなあ…。」
父「見逃した部分で敵とレッドが戦ってたらしいぞ。」
三人「へええええ。」
…ううむやっぱり今考えても無茶ぶりでした。というか私と妹は一時間後の番組のおばあちゃんの方が気になって…。


というわけで。
某ブログさんで読みましたが我が家も「様子見戦隊」です。
まあ、明日起きれなかったらそこまでの縁ってことですよね、うん。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!
そしてこちらこそ、情報ありがとうございます。

値段…見てなかったです…。千くらいだったと思うのですが…。買っとけばよかったですね(苦笑)
そう、お金が欲しいです。私は万年金欠病なので。
諦めなかったらそのうちひょっこり出会えるかもしれません…よ。ファイトです!いつでもアンテナを張り巡らせておくのです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
