月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


未琴さんのシロナさん


mini



「ひつじのくに」でおなじみ?の未琴さんはリオンの友人です。
そんな未琴さんから夏休みごろに「どんな絵描いてほしい?」と聞かれて軽く「シロナさん(ポケットモンスターダイヤモンドパールのチャンピオン)」と答えました。


そしたら本当に描いてくれました。びっくりしたよ未琴さん!ありがとう!!


そして、「あれさーブログにリンクとか…貼っちゃだめ?」って聞いてみたら
「好きにしていいよ」みたいな回答だったのでばばーんとブログに貼ってみる事にするよ!本体を!!


いやーかわいいねえなごむねえ。リオルがまたかわいいねえ。
未琴さんありがとう!NGだったらメールください。消しますので。
何か出来るお礼があったら言ってくださいねー。
あ、あの謎の文章「とっておき」、好きにしちゃっていいからねー。←多分、いらない。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
