月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


生存報告という名の言い訳


拍手ぱちぱちありがとうございまーーす!嬉しいです。
そして今更「生きてます!」とか言わなくてもね、さっき2個も更新しちゃったしね!
ということでなんとなく多忙ですが生きてます。
なので現状報告を少し。


…これ、あとで自分で見直すとわりと記憶の糸口になっていいんですよね(コラ)。


・「○○戦隊△△ジャー」が書きたい!!
さっき思いついたわけですが自分で設定とかキャラとか考えて架空の戦隊物作ってみたいです。楽しそう。で、毎週日曜日に更新したり…って自分を追い詰めてる!!
問題としてはネタの神様がまだ降臨してないことと、需要がないことかなあ。
皆様どう思われます?(知らないよ!)
またネタがまとまることがあれば考えようかな。


・「竹華」が進まなーい!
ちまちまちまちま書いてはいるんです。ただ、載せる段階までなかなかいかないです。
でも最後までやりとげてやるー!ていうかまだ一番書きたい「幼少時編」を書いてなーーーい!!


・ポケSPの小説が書きたーい!
っていうか「載せたい」かも。…人に送りつけたの載せるわけにもいかないしなあ。語ったことないと思うけどリオンは漫画の中ではポケSPが一番好きだと思うのですよ。
特にレッドさんが好き。さん付になるほどに。


・「知識樹」がー!
いつのまにか向こう(ひつじのへやの天の書のこと)はもう3じゃないですか!書けてるんだけど…編集がねえ。
読んでくださる方、もうちょっと待っててね!


…おお、なんだか「小説ブログ」っぽい感じがしますね。
いやここ、「小説ブログ」じゃなくて「日常をぐだぐだつづるブログ」ですけど。
小説書くのも好きだからちまちま書いて行くつもりです。…暇になったら。


・バイト三昧。
なんだか大学生みたい(大学生だよ)!
先生、早く成績表ください。どきどきします。
あと来季の時間割ください。バイトの予定がいれられません。


・クラブな日々
ちょっとまあ「大会」と名のつくものに出場しました。
…ふふふ、リオンさん、なんと初級の部優勝でしたよ。まあ5人しか出てなかったんですがね。
そして特に自慢できるようなことではない(笑)。でもちょっぴり自信はついたかも。
来年は上級に出れるように頑張りたいと思います。


・遊びたい
1年間私と違って勉強してきた友人がそろそろゴールテープを切る見たいなのでぱーっと遊びたいです。おかねないけど。
しかし別人のようにやつれてたり逆に倍化してたりしたらどう反応していいのだろうか。悩む。


・本を読みたい
図書館で借りた本、読めてない!
でもやっぱ中国語勉強用の本は読む気しないよう(じゃあ借りるな)


・ロジックパズル中毒。
携帯に入ってたんですよねー。私はこういう数学パズル系にはのめりこむと本当に延々やる悪い癖があって…。1日に携帯2回充電しなきゃいけないくらいゲームしちゃうんです。
ちなみに今までは「パネポン」「テトリス」「チョコレートパズル」「クリスタルパズル」「ナンプレ」にハマりまくった軌跡があります。…まったく役に立たないし時間を無駄に浪費するし視力は落ちるし…本当、中毒って恐ろしいです。皆さんも気をつけてください。


以上、なんだか駄目人間の現状報告でしたー。
…だめだめだあ!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
