月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手御礼・返信と日々の妄想がえらいことに。


拍手ぱちぱちありがとうございまーーす!!まだまだ侍なこのブログでございますがお付き合いいただけているようで感謝感謝です。
NANさんへの拍手お返事は最後にお願いします。



さて。
この間「ゴセイジャー」の記事で「オリジナル戦隊書きたい」みたいなことを書いたんですが…。
困ったことにキャラクターが固まってきました(笑)。
これは本気で書くかもしれません。ええ。
完全オリジナルなのでTV見てない人も読めますし…悪くないかもとか思っちゃったんですよねー。
毎週同じ時間に更新できたりしたら読むほうも楽だろうし…とか自分で自分を追い込む考えがどんどん浮かんで非常に困っております。とりあえず「知識樹」と「竹華」をどうにかする方が先ですよね。わかってます。ええ。


ということで、ひょっとしたら「竹華」が終わったら○○戦隊△レンジャーみたいなのを連載するかもしれません。
今ネーミングセンスのなさにがっかりしているところですが。キャラクターは出来ちゃったんですよねー五人。
ううむ…飽きるのが先か書き始めるのが先か…。そろそろ暇な日々に戻りつつあるしなあ(竹華書け)。


オリジナル戦隊…読みたい人とか…います…か?
ちなみに私は書きたい人です。





では、NANさんお待たせいたしましたー!







NANさんへ
拍手&コメントありがとうございます。
ポケSP、今日発売ですね。私は今から買いに行きます。
読んで短編とか書きたくなったら何か書くかも。わからないですが。
あ、そういえば「三巨悪首脳会談」とかNANさんのHPに載せてもらってもかまわないですよー。
…要らないとは思いますが。そしてもし載せるなら「リオンが書いた」的な表記は欲しいけど。
T1、優勝でしたよー。初級だけど!!奇跡だ!自分でびっくりしたよー。
そうだねえやっぱり覚えてないときつかったかな?
知識樹は旧携帯内なのです。充電しなければならないのです。多分、大丈夫!!日曜日くらいには3を上げるつもりだよー!
また遊びに行きましょう~!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
