月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手御礼・返信と今日の予定


拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しいです。
そして風水さんへの返信は最後です。下へどうぞ~!


さて。そろそろオリジナル戦隊の敵設定まで決まってきてちょっと自分に驚いています。リオンです。
何してんだろう本当。竹華もちゃくちゃくと進んでますよー。今日は「私を想って」二幕が更新できそうな。
あと「神秘」ももう一幕。神秘は相当暗くなります。故人のお話ですからまあしょうがないのかな。
そろそろ「節操」とか「復讐」も更新したいです。しかし短編という長さではないのでなかなか完成しません。困った困った。


さて、今日はフリーダム家、OSAKAに行ってきますです。
そしてNGKに行きます。
…ここでピンと来た人はそうとう凄いです。
そう!!「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」を見に行きます!!かーなーり後ろの方ですが。
別に俳優さんが出たりするわけじゃないですけど。池野めだかさんとか山田花子さんとか見れるかも…!わくわく。
フリーダム家のインタビュー(違)がとれたらいいなあ。
それでは風水さん、お待たせいたしました。










風水さんへ
拍手ありがとうございます。そしてお祝いくださりありがとうございます!
とりあえず未だ10代です。今年が最後の10代なんです。…年をばらしてるも同然ですね。はい。
密かに「風水さんとお誕生日が近い!」と喜んでおりました。
お忙しい中お越しくださりまことにありがとうございました!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
