月草雑記帳

頂き物・バトン・他


お誕生日の贈り物ですって!?


ちょっと皆様!聞いてください!!
先日、「All’s Right with the World!」の風水さんがお誕生日だったのです。それでその翌日にそのことを知った私は慌てて怪しい文章を書いて送りつけたわけなのですが(嫌がらせでなく、精一杯のお祝いだったのですよ!本当です)!
それは置いておいてとにかく今言いたいことは!!


風水さんが私の為に絵を描いてくださったのです!!


風水さんと言えば言わずと知れた素敵な絵を描くお方です。私はありがたいことに一度企画で当選して超素敵殿&源太を描いてもらったこともあったのですが…
まさかこのお忙しそうな時期に、わざわざ…!本当、びっくりしましたしそれ以上に嬉しかったです!!
許可を頂きましたのでばばーんとここに自慢しちゃいますよ!!カモン!ダンシング、殿ーーーー!!


風水さんからのダンシング殿


見てください。私の殿を(違)!!
超・オトコマエじゃないですか!!
しかもわざわざ絵の中に「Happy Birthday to RION」と書いてあるんですよ!!もう…感動で前が見えません殿…!!
そして私の「殿好きー」を知ってくださっていたのでダンシング殿ですよ…!真面目な顔で踊ってる殿がもう…!
あの「エセ和風?」な感じの衣装、好きなんですよ~v v超嬉しいです。
この周りの赤色と衣装のオレンジの組み合わせとか…!殿の衣装がオレンジだったのはバックを赤にするためだったのですね!!
きりっとした目がかっこいい…(落ち着け!!)
脚長い…(マジで落ち着け自分!!)
ふう、動揺してしまいました…。喜びが伝われば幸いです。
届いてから何回眺めたか…。本当に嬉しいと言葉って出ませんね…。


風水さん、本当に本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト



TB(2) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

すっかり遅れましたが… 

リオンさん、今頃ではありますがお誕生日おめでとうございます!
お気に召したようでほっとしました。
愛だけはたっぷり込めたのですが、伝わっているでしょうか、どきどき。
銀幕BANG!!を観たとき、リオンさんがこのダンシングシーンの収録をご覧になった感動を記事に書いていらっしゃったことを思い出しまして、描くならこれだ!と思っておりました。
2月はどたばたでほんとうは自分の誕生日の前に何とか…と思っていたのに、とりあえず2月中に…になってしまいました、すみません。
リオンさんにとって幸多き楽しい一年となるように、殿のダンスに託してお祈りいたします!

風水さんへ 

コメントありがとうございます。そして殿をありがとうございます(何かおかしいぞこの文章!)

もちろん!殿に込められた風水さんの愛情もばっちり受信しておりますよ!!
わざわざ二月のお忙しい時に描いてくださったことがまず嬉しいです!そして全身殿っていう…!アップよりも全身ですよね…あしながとの…(落ち着け)
そういえば、ブログの広告欄?が結婚関係のネタでちょっと笑いました。ここの部分、なかなかやってくれています。

本当にありがとうございましたーーー!!
基本的に幸せ者ですが、辛い時は殿に慰めてもらいます!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオンさんに捧げる殿

去る2月16日はいつもお世話になっているリオンさんのお誕生日でした。一体何日過ぎてるんだ!という声にはこっそり耳をふさぎつつ、心からの愛を込めて、踊る殿を捧げます!リオンさん、お誕生日おめでとうございます!

リオンさんに捧げる殿

去る2月16日はいつもお世話になっているリオンさんのお誕生日でした。一体何日過ぎてるんだ!という声にはこっそり耳をふさぎつつ、心からの愛を込めて、踊る殿を捧げます!リオンさん、お誕生日おめでとうございます!
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop