月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


リンクを追加しました。


というか今からするんですが。リンクの編集。


今日は、バイト帰りに旧友にばったり会いました。本当にばったり。
ちなみに私は気付きませんでした。ごめん…だって髪バッサリ切ってたし…。かっこよくなってたんだもん…。
なんか大学生みたいになっちゃってよう(大学生です)!
というわけで近くにあった我が家に拉致してしゃべりました。いやー半年以上ぶりでしたが全然(中身が)変わってなくてちょっと安心です。


そこで、お互いにブログのアドレス交換しました。
…あんまりこまめにメールしたりする性格じゃなくて…。
それで今回のリンク追加となったわけですね。
ヒダイズミさんの「draw...draw...draw...」。
ヒダイズミさんとはもう14年くらい付き合っている計算になります。いつもお世話になっております。
これからはネット上でもお世話になる気満々ですのでひとつよろしくおねがいします。


以上!お知らせでしたー。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(3) *Edit

~ Comment ~

やほやほ^^ 

はろはろ^^


リンク遠慮なく貼っちゃってください^^
私も貼りますし←

これからもよろしくね、リオン

あと地雷バトンの件 

あ、地雷バトンもどんどんやってね 笑
スルーもおkですが 笑


拍手もありがとー
じゃーまたねー^^

ヒダイズミさんへ 

コメントありがとうございます!

そして二つまとめて返事でごめん。
リンク貼ったよー。
バトンもやってみたから良かったら見たってー。


しかしこれ、案外口調や態度に困るなあ…(苦笑)。
そして呼び方は「ヒダさん」で良いのかい。駄目なら言ってくれ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
