月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


相互リンクしてくれる勇者募集中


ゆーちゅーぶで聞いた「青浪世直し」がかっこよすぎて流さんに惚れ直しましたリオンです(シンケンネタです、一応)。
先日リンク登録したヒダさん(という呼び方で良いのかいヒダさん)のところでこのタイトルの記事を見て、なんのこっちゃと思ってクリックしてみたら…。
「地雷バトン」というものらしいです。
あ、でも本当にリンクは募集中ですよー。基本的にリンクフリーですが。


※ルール※
タイトルを『相互リンクしてくれる勇者募集中』にすること。


とりあえずバトンらしいので挑戦してみまーーす!
興味のある方のみどうぞ。






■あなたの名前
┗リオン/フリーダム一家長女
 名字が必要な時は「フリーダム」もしくは「月草」です。


■所属
┗ゴセイジャー様子見隊・SHITAPPA


■自分の性格を一息で!
┗ごーいんぐ まい うえい


■S or M?
┗………さあ?ヒーローがボロボロになりながら戦うところにきゅんと来るのはSですか?


■好きな(こと・もの・場所etc.)
┗特撮
┗ポケモン
┗読書
 など。

■嫌いな(こと・もの・場所etc.)
┗終わらない最終回
┗お勉強
┗課題


■犬と猫、どっちが好き?
┗飼ってるので犬。


■どんなファッションスタイル?
┗三時代くらい遅れてるかな…?


■ああ、国籍は?
┗日本ですはい。


■もしも超能力が使えたら何をする?
┗能力によるけど…。頭にできてるお話を素晴らしい文章力で文章にできたらいいのに。


■宇宙旅行に行ってみたい?
┗いや別に…。


■好きな人が宇宙人だったらどうする?
┗ええー?あ、そういえばゴセイジャーって宇宙人だね。


■最近、よく眠れていますか?
┗妹や犬に叩き起こされるほど。


■寝起きは良い?てか、朝好き?
┗日によるけど結構良いですよ?
┗起きれた朝は好きかもー。


■休日の予定とか教えて?
┗現在毎日休日です。贅沢すぎてはらはらします。


■友人等とカラオケに行って、嫌だなっていう行動とかある?
┗カブトの主題歌がライダーキックが当たる前に終わること(機械の問題だよ!?)


■じゃあ‥得意な曲は?
┗「Be with you―いつもそばに―」を独りデュエットするのが好きです。


■なんで得意なの?
┗ポケモンを愛しているから!


■声は低い?高い?
┗低めだと思ってるけど案外そうでもない?
 いや低いかー。


■なら‥苦手な曲は?
┗基本的に人前で歌うの苦手です。
┗でも歌うのは好き。


■なんで苦手なの?
┗「音痴」っていわれるの嫌だから…。


■口癖とかある?
┗「にょ」かな?


■口癖で失敗したこととかある?
┗わかりません。


■今更だけど、性別って何?
┗女性です。


■好きな異性のタイプは?
┗正直よくわからない…。「弱者に優しい」「強い」かなあ?「弱きを助け強きを挫く」みたいな。


■理想的な人とかいたら教えてほしいんだけど(二次元でも三次元でもOK)
┗歌舞鬼…!好きだったんだあーーー!!


■草食男子について一言!
┗どういうのが草食なのかわからないよ!!


■な‥なるほど!!_φ(゚▽゚)
┗え?何ですかその反応!


■最近、気になってることとかは?
┗「竹華」は何処へ行くのか(おい書いてる本人!?)


■こっそり教えてほしいんだけど‥
┗基本的に捏造は頭の中でキャラクターが暴走して出来るので私にはわかりません。あ、なんなら「捏造のでき方」で記事を書けますよ?←誰も読まない


■携帯電話、月いくら?
┗親不幸なことに親にたかっているので自覚ないです。でもぱけほーだい。


■Σ(゚∀゚;)!!!
┗だめだめな大学生でごめんなさあああああああああい!!


■じゃあ、最後にお嬢様言葉で一言!
┗最近考えてるオリジナル戦隊にはお嬢様が登場しますの。皆様はいかが思われまして?


■回したい人でもいたら書けばいいよ。
┗個人的にはkyさんに受け取っていただきたいのですが…。無理だろうなー。
 もしやりたい人がいたら自由に持って帰ってください!!




お付き合いくださりありがとうございましたー!
久しぶりなので楽しかったです!また何かひろってこよーっと。
ヒダさんどうもありがとうねー。



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

 

バトンやってくれてありがとー^^


あ、さん付けせんでも大丈夫やよ
宜しくねー^^

ヒダさんへ 

コメントありがとうございます。

では遠慮なく呼び捨てで!
バトン楽しかったよー。またヒダのところから拾ってきていろいろやってみたいなー。
あ!そういえば今更だけどここの事は基本的に内緒にしてね?特に親とか親とかに。いろいろ書いちゃってるからさ…。
こちらこそよろしく!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
