月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

紀行


ロケ巡2010 七


今日のフリーダム会話with父ー。


東映撮影所に向かう時のことー。
父「レンタルビデオ屋を左!」
私「了解!」


てくてくてく。


私「シャッターの閉まった店が!」
父「レンタルビデオ屋潰れてたりしてー。」
私「はっはっはー。」


てくてくてく。


私「なんか遠くなーい?」


地図確認。


私「あ、これさっき見た。」
父「通り過ぎてるな…。」


くてくてくて。


私「ここか!?」


…やはり、レンタルビデオ屋は潰れてました。





足がダルいですー。二万歩以上歩いたみたいですー。


では、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございますー。

そして情報もありがとうございますー。一応静岡に父と突撃!予定ですので、今回は見送らせていただきますね。

ああ!アレですね!ハイ、苦手です。二次元だとわりと大丈夫…?みたいですが。でも漫画でも恋愛要素があると超早回しで読む癖がついてます…。

石神井公園は通り過ぎました。今回の予定に入ってなかったので…。
残念ながら「ちひろ美術館」はいけませんでした…。
読んでくださってありがとうございましたー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
