月草雑記帳

頂き物・バトン・他


「君の事もっと知りたいバトン」


「君の事もっと知りたいバトン」


この間バトンをヒダに回したら、たまたまでしょうがヒダも私にバトンを回してくれました。
わーなんだ、バトンラッシュか!?
というわけでレッツ回答。
私は青だそうですよー。
ちなみに私の中の青はヒダなんだけどな。


●あなたの本名は?

ネット上ではリオンです。漢字は今考え中←え
名字が必要な場合は「月草」もしくは「フリーダム」でしょうか。
あとときどき愛しのマリルのニックネームも使います。

●何型ですか?

最近「Aですか?」と言われることもありますが、Bです。
一家全員B型です。ちなみに私だけRH-。

●動物占いは何?

…さあ?
虎だったかなあ?

●家族構成は?

おなじみフリーダム一家の両親・私・妹。
あとふにふにもふもふが一匹。

●あなたはどんな顔?

とりあえず父には似てないらしい。
「ヤマトナデシコに出てくる不細工に似てる」と言われた事はあります。…わーたーしー負けなーいー。

●恋人いますか?

今のところポケウォーカーのマリルが恋人です。♀だけど。
マリルかわいすぎるよ!!?
マリル以外の恋人は…イトコ(女)かなあ?
え?異性の恋人?いたことないですが何か?

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

うーん、歌舞鬼(本名知らないやそういえば)、殿(松坂桃李さん)、ゆーと(中村優一さん)かな?
見事に特撮一色ですね。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

うーん…RADWIMPSがお気に入りです。グループはいいんだよね?

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

フリーダム。
とりあえず、片付けた方がいいよ自分。

●何処の携帯使ってる?

どこも。

●ナンパされた(した)事がある?

あるわけねえ!
…とか思ってたらヒダあるんだって!びっくりだ!

●モノを盗んだ事ある?

前のバトンにもあったなー…。
秘伝音盤返してないや。

●マイミクに親友いる?

マイミクって何?

●短気?

そこそこ。

●SとMならどっち?

Nかなあ?どっちかって言われるとSかも?

●コスプレ好き?

やったことないなあ。

●人生の教訓になった本は?

人生…?「からくりからくさ」とかかな?
あ、「はてしない物語」とか。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

僕がいなくても地球は回るのに
地球がいないと僕は生きれない

お前が決めるままに生きてきたんだから
せめてはじめての

僕がいない朝に 何か降らせてほしい
it's so easy but just it's so crazy

僕のいた朝と 僕のいない朝は
どっか違っててほしい 少しだけでもいいから

僕が生まれてくる前と 僕が消えたあとと
なんか違っててほしい 世界は違っててほしい

●回してくれた人はどんな人?

ポケモンで例えるならタケシのピンプクかなあ←?


●回してくれた人の色は?

前のバトンにも書いたけど、深い深い青。
深海の色。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:たいちょおさん
黒:ジェリドと私さん
赤:ごめんなさい!パスで!!
青:風水さん
橙:七星さん
緑:けろりんさん
ピンク:如月 未琴さん

これはスルーOKみたいなので!!特にジェリドと私さん、七星さん、未琴さんには連続だ…すみません交友関係狭くって!!
風水さんは淡い青色、けろりんさんは淡い緑色っていうイメージがあります。たいちょおさんは…むしろ透明な気もします。


では、良ければもらって行ってくださーい。

スポンサーサイト



TB(2) | CO(8) *Edit

~ Comment ~

ピンプク 

バトンキャッチありがとうですにゃ(^ω^)
誰がピンプクだってにゃ? 笑


リオンはナンパされたことないのかにゃ
じゃあ私がナンパしてあげようにゃ←

「ヘイお兄・・・嬢さん、私と埼玉行かないかにゃ?」



あ、前回回してもらったバトン、頑張って回答するにゃ!

いただきでーす♪ 

こんばんは!
携帯からなので、簡単コメントですみません。

あとできちんと他の記事にはPCからコメントしますね。

ああーでもフリーダム一家が全員B型ってなんかいいな(笑)。納得♪ちなみに私友人はB型ばかりなので、誉め言葉ですよ~。

バトンありがとうございます♪
受け取りました!

しかし、いつも緑と言われますが、それってカエルの色ですか…(笑)。

ヒダさんへ 

ぴんぷくひだってわりと良い響きですにゃ。
いえいえこちらこそ回してくれてありがとうございましたにゃ。
力持ちでかわいらしいからぴったりやと思ったんですにゃ。
あ、ゴンベの方が良かったですかにゃ??


「ヘイ鬼嬢様」だって?素敵なナンパじゃないですか。


バトン頑張ってねー。相当長いゼ。

けろりんさんへ 

コメントありがとうございます!

いえいえわざわざお越しくださいましてありがとうございますですよ!!


はい、フリーダム一家は全員Bです。なんとなく「らしい」ですよね!私もそう思います。ふり~だむ~。

バトンは…回すひとに迷いました。お受け取りくださりありがとうございます。
これは罰ゲームもないので、またお時間のある時にでもぜひ!!

「緑」のイメージは確かに名前からかもしれません(苦笑)。
ただ、カエル色?より薄いイメージがあります!クリーミーな感じが←わかり辛い


コメントありがとうございましたー!!

うけとったぜ! 

ふっはー。
覗いてみたらご指名受けちゃったよ! あざーっす!
白って、それはきっと自画像のせい?
透明なんて若い時期はすっかり過ぎ去って濁りまくりだぜ(え)。
つーわけで回答してみましたのでご覧くださいませ。

たいちょおさんへ 

コメント&バトン受け取りありがとうございます!!

自画像の所為…かもしれません。私の頭、単純なので。
しかし「たいちょおさんのことをもっと知りたい」なんて言って、風水さんに怒られないでしょうか、私。
そちらにもうかがわせていただきました!!個性的な回答でおもしろかったです!!ありがとうございました!!

遅ればせながら… 

リオンさん、遅ればせながらバトン受け取りました!
いや、まだ答えてる最中で、アップはもう少し先になると思いますが(苦笑)。
ちょっとどたばた中ですのでしばしお待ちくださいませ。

おお、青イメージですか!
実は大好きな色で絵にはよく使うのですが、自分で身につけるのは赤と並んで難しい色なのですよ青…(苦笑)。
淡い青というと…水色ですね!
ふふふ、ありがとうございます!

風水さんへ 

コメントありがとうございます。

そしてバトン受け取ってくださってありがとうございます!!楽しく拝見させていただきました。

私はわりとジーンズはくので青はよく身につけてますねー。気づくと全身真っ青になってることも(苦笑)。
マリル色ですし、大好きです、青←通じないって!!
そうですね、水色の方がイメージ近いとおもいます!!
ありがとうございましたー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン「君の事もっと知りたいバトン」

ごひいきブログ「月草雑記帳」のリオンさんからバトンが飛んできました。 そうかそんなにオレのことが知りたいか!(え) リオンさんのたいちょおイメージカラーは白だそうです。むしろ透明とも。 響鬼のエンディングのような存在なのだろうか(違)。 そんなこんなでレ...

君の事もっと知りたいバトン

いつもお世話になっております月草雑記帳のリオンさんからバトンが回ってきました。その名も「君の事もっと知りたいバトン」!リオンさん、私のことが知りたいんですね(苦笑)。果たして求める情報に合致しているかどうかは謎ですが,参りましょう!
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop