月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


今日のSHT


今日は久しぶりにスーパーヒーロータイムのお話でも。


まずはゴセイジャー。
今回はなかなか不思議な絵が見れましたね。しかし個人的にはアラタとゴセイレッドの声がですね、よくわからないので…声だけ聞いてると違うように聞こえちゃうんですよねー。
今回はとても面白かったです。そしてあのカードは、特に絵柄は関係ないようですね。
ではちょこっとフリーダム会話。


父「ゴセイジャーの敵ってあんまり悪い事してないよね。」
私「そうだね。」
父「今回は信号壊しただけだし…。」
私「…あ!自販機壊してジュース飲み放題もやってたよ!!」
父「前回も木を枯らしただけだし」
母「そうなん?」←寝てた
父「音痴だから倒された奴もいたね」
母「ええっ!?」←寝てた


妹「(ゴセイジャーの)敵の中にじろーさん(岡元次郎さんのこと)がいるんだよね?」
私「多分。どれかはわかんないけどあの幹部三人のどれかでしょ。」
母「幹部って三人もいるんだ?」←寝てた
父「ボスっぽいのが蛾なんだよね。」
母「星じゃないんだ?」


あ、あと、エンディングが変わりましたね。
まさか八話にして変わるとは…。前回までのは一体なんだったんだ!?


さて、Wです。
今回は映画村撮影分ですね。
そして、「OSAKA」が映りましたよね、次回予告に。


父「!!!!!!???????」
母「大阪ロケしてたのかなあ?」
私「京都(映画村)には来てたもんね。」
父「!?いつ!?」
私「いつだっけ。この間。」
父「見たかった…!」
母「だって、あの子ら(翔太郎・フィリップ・亜樹子・照井のことかと)が着物着て何かやるくらいやと思ったから…。」
私「高岩さんが来てたなら…見たかったねえ…。」
父「見たかった…!撮影!!」
私「いや、きっと合成だって!!」
父「うー…。」
父が大変がっかりしてました。合成でしょうか。それともOSAKAロケしてたんでしょうか。


いきなり次回予告の話しちゃいましたが本編も大変面白かったです。
なかなかシュールな絵でしたね。

『疾風!』
『切り札!』
妹「ジョーカーが切り札!!!!」
私「いや、剣じゃないから。」

私も頭の中に「切り札~は 自分~だけ~」って流れました。
妹は仮面ライダー剣の剣崎と始ちゃんが大好きです。


…あれ?すごくおもしろかったのに書くことないぞ?
最近W、好きです。ランク上がりまくってます。




そしてハートキャッチ。
今回もメッセージ性のある、良いお話だったかと思います。
我が家は姉妹で好きです。ハートキャッチ。


ですが今回はハートキャッチが終わった後の話。
私「あ、お母さん起きたー。おはよー。」
母「プリキュアの青年どうなったー?」
私「いきなりそれかい!!」
どうやら途中で寝ちゃったそうで。でもすっごく気になってたんだって。
大人も納得する展開のハートキャッチ。来週も楽しみです。




で、SHTと言えばSHTなんですが。
超・電王のお話です。
「イマジンツアー」あるじゃないですか!!5月に!!
我々フリーダム家、大阪に参戦です!!先行販売でGETです!!超・楽しみです!!
で、私、大学に「電王好き(?)な友達」がいるんです。


私「あ、友達今日取れたってー。同じ日の同じ時間だ(笑)。」
母「おお!!」
私「L列だって。」
父「!!?(うちはQ列なのに!?)」
母「普通も頑張るべきやったかなあ?」


数分後。


私「あ、友達2階席だって。」
父(ガッツポーズ)




というわけでした。
いやー全く本編に触れてませんねー…。
そういえばそろそろゴセイの捏造も書きたいですね。


では、まずはこれまで!!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
