月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


指名されレンジャ


最近、私が読ませていただいているブログさんがバトンをやってます。
そのバトン、実は数ヶ月前に私にも来てました。今更ながらこっそり載せてしまおう。


というわけで、まさおみさんと未琴さん、お二方からおんなじバトンが回ってきましたよー。
これ、イメージカラー(?)でまわすんですけど
まさおみさん→藍色
未琴さん→黄色
というなんとも不思議な感じに。
ううむ私はカメレオンだったのだろうか…?
では答えまーす!!



◎私はこんな人バトン

二人とも、回してくれてありがとーうっ!
そして遅くなりまくって申し訳ない。


◇身長は?…

170前後。越えたり越えなかったりするので170だと言い張ってます。


◇髪型は?…

長さは肩を越えてさらに十センチくらい。黒髪ストレートです。大体一つに縛ってます。


◇好きな髪型は?…

ポニーテールを愛してます。イエローとかマジ好き。金髪(イエローは黄色髪だけど)ポニーテール大好き。ニノもポニーテールにすればいいのに。
自分ではやらないけど。だって難しいんだもん。


◇目について…

え、何?視力?悪いよ?
一重とか二重とかなら…2、5重くらいだと思う。眠いと三重くらいになる時が。


◇顔について…

良くもなく悪くもないと信じたい。
「ヤマトナデシコ七変化に出てくる不細工に似ている」というのが一番最近の評価かな。
…わーたーしーまけなーいー。


◇誰かに似てる?…

とりあえず両親にはあまり似てないらしいです。
おじいちゃんには似てるかも。


◇1日で好きな時間…

「あ!あと30分寝れる!!」かな。


◇自分はどうみられてる?…

「変人」 かな?
あとは「付き合い辛そう」とかじゃないですか?リアルな話なら。
この間は「クールに見えたけど案外面白いね」と言われました。嬉しいです。


◇送り主の事好き?…

うん。
最近全然会ってないねえ…元気ー?


◇送り主の印象は?…

まさおみさんは、スラっでシャキっでピシって感じ←?
未琴さんは、ピョコっでホワっでウニャって感じ←?


◇送り主との出会いは?…

お二方とも学校で。


◇送り主の事どう思う?…

お二方とも変わった方(お前が言うか)。褒め言葉です。もちろん。
そして二人とも絵が抜群にうまいんだあ…。


◇送り主を動物に例えると?…


まさおみさん→虎
未琴さん→猫
あれ?どっちもネコ科?


◇恋はしていますか?…

したいいいいいいいいいいい
人生で一回くらい恋してみたいいいいいい


◇バトンを回された人は指名されレンジャをタイトルに書くこと!

いやー最初バトン見た時はスルーしようかと思ったんだけどね。
こんなの見ちゃったら「特撮ファン」としてはやらなきゃですよね。


しかしこの人指定多すぎ。適度にブログやってない人とかもう回ってる人書きますよー?
お持ち帰りはご自由にどうぞ。


・赤レンジャ…けろりんさん。モモタロスレッド!
・青レンジャ…風水さん。スマートブルー!
・桃レンジャ…あまなさん。オトメピンク!
・黄レンジャ…リアル友人さん。ヒマワリイエロー!
・白レンジャ…たいちょおさん。ポンチエホワイト!
・黒レンジャ…ジェリドと私さん。ディティールブラック!
・橙レンジャ…七星さん。ラブオレンジ!
・緑レンジャ…teddyさん。ゼロノスグリーン!
・紫レンジャ…NANさん。シルクヴァイオレット!
・藍レンジャ…リアル友人さん。シンプルインディゴ!
・銀レンジャ…ky。イアイシルバー!
・金レンジャ…ヒダ。ホルンゴールド!


一応それっぽくしてみました(?)。
補足すると
けろりんさん→モモタロス好きと叫んでおられたのでつい…。
風水さん→知識が豊富で賢い方なので。
あまなさん→ギャルってるらしいので。お会いしたいです。
たいちょおさん→ポンチ絵が素敵なので。
ジェリドと私さん→毎週ライダー記事が超精密なので。
七星さん→言葉は要らないと信じてます(笑)。
teddyさん→殿レッドは埋まっちゃったので…。森っぽいイメージもありましたし。
NANさん→専攻内容からこじつけましたごめんなさい…!
ヒダ&ky→そ の ま ん ま !
では、失礼します。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

これに類似したバトンをちょうどもらってしまったあるよ 

色の部分が微妙に違うけど、質問内容は同じなんで心の中でだけ受け取っておきます。
ごめんにょ!
視力はレーシックで回復できる程度なら学生のうちにやっておくことを勧めます。
副作用とか個人差があるのでもろ手をあげては推奨できませんがのー。

たいちょおさんへ 

コメントありがとうございます。
ええ、質問内容は完璧に同じなので、答えても面白くないんじゃないかと(汗)。心の中に受け取っていただけただけでとても嬉しいです。わざわざありがとうございました。

レーシック…そういう技術があるというのは聞いていましたが実際に考えたことはなかったです。
そうですね、じっくり調べて考えてみたいと思います。ありがとうございました!!

色が違うだけなんだー 

リオンさん、こんばんはー。
なんと!色が違うだけでこの前受け取ったバトンとほぼ同じではありませんか!
で、私が受け取ったときの色は瑠璃で、リオンさんからは青!
実は色イメージまで同じでしたよ!
というわけで、ワタクシめも心の中で受け取らせていただきます!ありがとうございます!
それにしても…色の多さが半端じゃありませんよこれ…。
でも、レンジャーはレンジャーなんですね!(苦笑)

風水さんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんですよ!私も風水さんのブログで見つけた時はびっくりしました!
ああ、やはり風水さんはクールブルーですね!!
はい、もう一度答えるのはきっと時間の無駄ですから!!
半端ない量だったのでお名前お借りしました。ありがとうございました。
私、「レンジャー」じゃなかったらきっとスルーしましたよ、コレ(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
