月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


ディケイド最終回!その1


ディケイド見ました~。




…すいません、怒りで正しいレビューとか書けません。

でも今書きたいことは書きます。


「ディケイド最高!」って人は絶対読まないでください。


なんか文章になる気がしないのですが。

とりあえず続きに。

えー、読んだ後で嫌~な気持ちになっても責任は取れません!




あの、あれ何なんですか?
ありですか?

最終回じゃないですよね。
まとめる気ないですよね。
今回のあらすじ☆
ブレイドの世界が消えた…!剣崎はディケイドが存在するせいだと言う。
「世界を犠牲にしても一人の笑顔を守りたい!」
旅の仲間になった士・夏海・ユウスケ・海東は力を合わせてアポロガイストを倒した!
すると平成ライダーたちが現れ、ディケイドと戦い始めた。
さらには海東・ユウスケまでもがディケイドを攻撃…!

で、終わるなーーー!

え?終わってない。

続きは冬の映画、と。


制作者のみなさん。

映画は有料なんですよ?

ああもう私絶対映画見ない!
佐藤健氏出たらどうしよ。

ううう、全然まとまらない。
でもディケイドがまとまってないからしょうがない。
ディケイド、やはりお前は破壊者だ!


まあ、一番可哀想なのは
「アマゾン前編」→「ディケイド最終回」ってなってしまった子ですよね。訳わからないにもほどが。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

そういう人いるかもねえ(笑) 

リオンさん、こんばんは!

怒ってる、怒ってる!
私も気持ち分かりますよ!本当、なんだよ、これ!って感じでした。

最後の一言に、頷きながら笑いました!
そういえば、関西の方は、飛ばした分の2週間、平日観損ねたりしたら、アマゾン前編→最終回 となるわけですね(笑)!
全くわけわかりませんねー!
ていうか、全部観ていてもわからないような気がします、私。

>佐藤健氏出たら

健くんの出演は難しいかもしれませんが、流れ的にはオリジナルキャストが出てもおかしくないですよねえ…。
あの戦っていたメンバーはオリジナルのはずでしょうし。
ただ、出演が難しい人も多いでしょうしね(笑)。
出てくれるなら、文句言わずに即行きますが!

映画、せめて10月くらいに公開ならまだましなのですがねえ…。

けろりんさんへ 

コメントありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ありません。
はい、実際にどちらかを見逃した方は多いかと。私の周り?にも二人ほどいましたし。
なんとかしていただけませんかねぇ。
あ、怒りはもうほぼ収まってあとは脱力感が残ってます(笑)
「ディケイド最終回、その2」もそろそろ書けそうです。
というかWまでに書かなきゃ…今日!今日か!?

個人的にはもうそこまで引っ張るのならオダギリジョーから瀬戸コウジ(漢字が…)まで揃えてみんなで「変身!」していただきたいですね。
それが見れるなら文句を言いながら見に行きますが

明日はWですね!それほど期待はせずにしっかり見ます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。