月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


銀魂を見た


今日は朝からローカルチャンネルで銀魂見ました。
トッシー編(違う)だったので沖田ファンの妹はときめいてました。
私も沖田&土方は好きですが…




一番好きなのはぶっちぎりで桂さんです。




あのボケっぷりがたまりません。二巻の定春との会話?でノックアウトでした。あとヅラ子も好きだ。
紅桜編も好き。映画楽しみ。


まぁ何が言いたかったって、あまりにも私の周りが沖田派(一部鈴村派)ばっかりなんで誰かオトモダチはいないかな~と思っただけです。


体調も良くないので今日はここまで。
この時期って何故か体調崩すんだよな…。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
