月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


金星女王様っ!


最近荒川ブームが(私の中で)来てます。
「荒川」というのは「荒川アンダーザブリッジ」の略です。「荒川UB」とも書きますね。
マイブームはいつも世間と年単位でずれてるのですが、今回は丁度今アニメもやってるし、世間とそんなにずれてないと思うんだ。


というわけで今日10巻買っちゃいましたよ。我慢してたのに。
ファンブックはまだ買ってない。来月には買うかもしれない(明日から来月だ)。


ネタばれ含んださくっと感想行きます!!
まだ読んでない人は全力で本屋さんにダッシュだ!!















にのおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
どうしようニノが行っちゃうよ←落ち着け


うわああどうしようこのまま終わっちゃったりしないよなあ!?ちょ、次の巻出るのいつ!?待てというのか待てと!?


…ふう、ちょっと落ち着いて話をしましょう(お前がな)


最初の方はギャグ全開でしたね。
まさかマリアがシロに弱いなんて…意外な上下関係があるものですね。
そして声的にはそれってキバーラとデネブなんですけど!!ぜひ!!アニメでぜひ絡んで!!←こら
あと星も交えてくれると電・牙・十とそろって嬉しい←通じる人がいるのかどうか…。
一応補足するとアニメの声優さんの話です。はい。


そして水着…。星の思い切りの良さとシスターに一昨日痛めた腹筋がっ…!


兄貴にミカンを届けたいんだけど何処宛に送ればいいのかなあ?


で…シリアスパート全開!!の前のお父さん!!
ひょっとしなくてもリクのおかあさんは答えを教える前に死んでしまったんでしょうか?
若いお父さんにちょっとびっくりしました。
ていうか眼鏡で鱗取らないでよ!!息子が困ってるよ!!
ていうかお魚降ろしてたの道の上じゃね?地面じゃね?
地味に島崎も気になるなあ…。
where is she?


さて。
ニノが…独りで行っちゃうよ…。
いや荒川だからそれはないって信じてるけど…
「ニノの片割れ」は村長が殺しちゃったんだろうか…?
今までときどき(回想とかに)出ていた金髪の子供はニノじゃなかったんだろうか…。
ううううう謎が。しかし真面目に考えていたらなんかそれこそ拍子抜けしそうな…。
とりあえず次の巻発売が待ちきれません。しょうがないから1巻からそろえたい。
でもお金が…!!!
ちっ!とりあえずアニメで我慢するのだ私!!


以上!突発的に語りたくなった荒川10巻感想でした!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
