月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

仮面ライダー電王


電王な報告事。


さて、電王強化月間十日目も報告です。


マク○ナルドのCM、もう見た人も多いのではないでしょうか。て言うか昨日ダブルの時流れましたし。


我が家も早速ハッ○ーセットを4つ調達し、「アクセル」×2、「ヒートメタル」、「モモタロス」のカードをバッチリ手に入れましたが(待て)それは置いて置いて。


今、マク○ナルドの「トクするケ○タイサイト」にアクセスすると!
無料で!
イマジン×4&ダブル主人公sの着ボイスがもらえます!
無料で!
一体何を言ってくれるのかは聞いてのお楽しみですが、笑い転げざるを得ない可能性があります。
無料で!←しつこい
通信料が惜しくない方は今すぐアクセス!!


…なんだかマク○ナルドの回し者みたいになってしまった。一応伏せてみたけど。当ブログとマク○ナルドとの間には「製造者」と「消費者」以上の関係は一切ありません。念の為。


では今日はこれにて。
明日も多分報告になります。明日の報告はなかなかにインパクトが強いです。

スポンサーサイト



TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

NoTitle 

たった今DLしてきました。
なるほどこれは凄い・・・。
上から順にDLして、モモタロスで驚いてウラタロスで既に爆笑でした。
ウラタロスはちょっとネタに走るとすぐ面白くなってしまいます。
これが無料ってのは凄いですね。大したサービス根性です。
しかし、ここで見るまで全く知らなかったという程であまり知られていない様子なのがまた何とも。
危うくスルーするところでした。情報に感謝です。

ジェリドと私さんへ 

コメントありがとうございます。

早速DLされたのですね!!私もウラタロスのインパクトには耐えられませんでした。「ぱらっぱっぱっぱー」で既に…!
コレが登録もなしに無料なんですから凄いですよね。とりあえずお礼(?)にハッ●ーセット買いましたもん、我が家。

我が家は母がたまたま見つけてくれて。今、多分一家全員の携帯に入ってると思います(苦笑)。
「もっと宣伝すれば良いのに…!」という事で宣伝してみました。こちらこそ、わざわざ感想をありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます。

無料ですからその辺りは…(苦笑)。
私は高級品を食べるとお腹を壊すのでマク●くらいがちょうどです(笑)。

ええ、多分例の「恐竜丸」のやつだと。中身は確認できませんでしたが、ラムネが入ってる感じのアレですよね。
三宮の…まん○らけかなあ?で売ってました。三宮なら行くこともあると思いますよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
